« ホガホガ・・・ | トップページ | モデルを体験 »

2005年8月18日 (木)

散歩は健康的?

もう日付が変わってしまったので、昨日ということになるのかな。

夜8時すぎにお散歩。30分くらい歩く、歩く、歩く。禄太朗は周囲を見る

余裕がでてきたのか、まっすぐ歩かないことも。やはり人が好きみたいで

通行人には、かならず興味を示している。今回は信号待ちしている間に

ワンコ好きのお姉さんたちが近寄ってきてくれたことをいいことに、突進

信号が青に変わるまでの間、撫でまわしてもらっていました。

毎日30分の散歩は、私の健康にもいいこと・・・のハズ。

しか~し!

「今日は歩いたから」という口実をつけて、ビールを飲んでいる私がいる。

30分歩いたくらいじゃ、缶ビール1本分のカロリー消費は無理なんだけどな。

でも、今日はタクシーにも乗らなかったし、ま、いいっか。

|

« ホガホガ・・・ | トップページ | モデルを体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/5522112

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩は健康的?:

« ホガホガ・・・ | トップページ | モデルを体験 »