« オカルトちっくですが | トップページ | 大興奮の巻 »

2005年8月31日 (水)

情けないのですが・・・

しばらく禄太朗のお散歩に行かれなくなってしまいました(涙)。

いえね、左ひざを痛めてしまったのです。べつに特別な運動を

したわけでもありません。ただ・・・・・

しゃがんだだけなんです。

禄太朗のトイレの始末をしようとしゃがんた時に激痛が走り、

その夜は痛みでほとんど眠れませんでした。シップしたり、

アイスノンで冷やしたりと、いろいろと試してみたのですが。

仕方なく、整形外科に駆け込みました。レントゲンでは異常もなく、

とりあえずシップと痛み止めやら炎症止めなどをもらい、様子をみることに。

2日経った今日も、10分ほど歩くと痛みが出てきました。

あ~、情けない

ごめんよ、禄。治ったら、いっぱい歩こうな!!

それにしても、しゃがむって、そんなに大それたことですかい?

|

« オカルトちっくですが | トップページ | 大興奮の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/5714822

この記事へのトラックバック一覧です: 情けないのですが・・・:

« オカルトちっくですが | トップページ | 大興奮の巻 »