« できた! | トップページ | 帰ります »

2005年9月 9日 (金)

やっぱり男の子はウルトラマン!

私はフリーランスで仕事をしている人間です。今日は、お世話になっている

クライアントの新オフィスを訪問しました。とっても広くてきれいで感動!

しかも、デパートがすぐそばにある。というか、最寄り駅にデパートの名前が

ついている・・・。

で、帰りにデパートに足を踏み入れてしまいました。でも、1階から7階、屋上への

直行エレベーターに乗り、屋上のペット用品売り場へ。他の売り場には立ち寄らず

帰宅しました。だって、絶対に無駄遣いしちゃうもの。って、禄太朗のおもちゃも

無駄遣いと言えますが。

ぬいぐるみウルトラマンのオモチャを購入。ぬいぐるみは、まだ渡していませんが、

ウルトラマンはあげたとたんにお気に入りの様子。やっぱり男の子ですね。

まずは、ウルトラマンが禄太朗のクッションハウスの屋根に降り立った写真です。

sonota_024 (写真はクリックすると拡大できます)

      

そして、ウルトラマンのアップ。シュワッチっと飛んでます。

sonota_026

   

  

  

天下無敵のウルトラマンも禄太朗には勝てず・・・。

sonota_027

         

    

   

ちなみに・・・。

禄太朗のクッションハウスはおニューなんです。

自分のハウスだということは理解しているようですが、中に入っては、

ガウガウと穴を掘ろうとしています。その結果、ふと気づくと、こんな状態に

なっていることがあります。

sonota_028

   

  

やはり、やんちゃです。

|

« できた! | トップページ | 帰ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/5860397

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり男の子はウルトラマン!:

« できた! | トップページ | 帰ります »