« 大興奮の巻 | トップページ | おめでとう! »

2005年9月 2日 (金)

ヨンさまとニアミス気分

久々にお散歩復活!

ヒザも違和感がなくなり(でも、しゃがんだりする時はシンチョーになってます)、

お散歩再開です。禄太朗も嬉しかったみたいで、いつもはたれ下げてしまう

シッポも、歩き始めてしばらくの間は、ピン!と立てて得意げに歩いていました。

それはそうと、禄太朗のお散歩コースに建っているホテルにヨンさまが

泊まっているとか。人がたくさん集まっているかと思っていたら、

今回はファンの方も「自粛」しているということで、ホテルの前は至って静か。

もしかして、もう帰国されたのかしら?と思いながらも、普段は立っていない

警備員がいるところをみると、まだお泊りなのではないかと推察。聞くところに

よると、混乱を避けるためにホテルから一歩も出られないとか。お気の毒ですね。

禄太朗は、いつもどおりホテルの前をゴキゲンで歩いていたけど、

私はなんとなくキョロキョロしてホテル前を通過。実はファンなんです・・・。

もちろん、会えるわけないんですけどね。でも、たぶん私の人生で

物理的な距離としては一番ヨンさまに近づいたひとときだったと言えるでしょう。

話変わって、明日は、友人の結婚式!幸せいっぱいの門出に立ち会うというのは、

何度経験しても嬉しいことです。司会をするので、ちょっとドキドキ。

今日はゆっくり寝て、明日に備えるぞ!

|

« 大興奮の巻 | トップページ | おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/5756979

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンさまとニアミス気分:

« 大興奮の巻 | トップページ | おめでとう! »