« むにゃむにゃ・・・ | トップページ | 職務質問? »

2005年9月15日 (木)

新しいお散歩バッグ

以前、オーダーしていたお散歩バッグが出来上がりました。

名前をアルファベットで入れてくれるのですが、文字数制限があり、

残念ながら「rokutaro」とは入れられず。愛称の「roku」にしてもらいました。

文字の色も悩んだ、悩んだ。飼い主の趣味でピンクにしたかったのだけど、

やっぱ男の子だし・・。ということで水色。なかなか可愛く出来上がりました。

sonota_030 (写真はクリックすると拡大できます)

    

  

刺繍はこんな感じです。            

sonota_032   

  

  

男の子・・・と言えば、なんと!ようちえんで足を上げてトイレしたそうです。

う~ん。ついにその時が来たか

家では、お尻を落として用を足しているのですけどねえ。でも、今夜はウチでも

ちょっとだけ足を持ち上げていたので、トレーナーさんに言われたように

軽く触って降ろさせてみました。でも、なんか中途半端に途中でやめちゃった

気がするなあ。う~ん。家の壁にかけられたくないので、できれば足を上げての

トイレは避けたかったのだけど。ま、これも男の子の宿命だもんね。

男の子らしく成長している証拠だということで、納得しますです。

|

« むにゃむにゃ・・・ | トップページ | 職務質問? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/5949842

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお散歩バッグ:

« むにゃむにゃ・・・ | トップページ | 職務質問? »