« 美輪ワールド堪能! | トップページ | 今日の一枚 »

2005年9月21日 (水)

教訓・・・

いまさらですが・・・

パソコンで文書を作成しているときは、こまめに保存しましょう。

詳しい経緯については言及しませんが、4時間近い時間を費やした

テープおこしの原稿を見事に抹消してしまいました(涙)。

保存していなかった私がいけないのですが、あれ?と思ったら

すでに他の文書で上書きされていたという悲しいお話です。

話かわって・・・

ここ数日間、ブログを更新していませんでした。その間に

同僚の結婚式に出席。神社での神前式は厳かでそれはそれは素敵でした。

新郎(私の同僚)はオーストラリア出身の方なんですが、和装がとっても

似合っていたんですよ~。末永くお幸せに!

それと・・・。観てきました。ヨンさまの「四月の雪」。私が行った映画館は

思ったよりもすいていてびっくり。さすがに女性客が多かったですね。

おじさまは数名って感じだったかな。感想を書き始めると長くなるので、

ヨンさまは素敵でした、とだけ申し上げておきましょう。

さ、これから失われた4時間を取り戻すべく、また作業に戻ります。

今度はちゃんとこまめに保存するぞぉ。

|

« 美輪ワールド堪能! | トップページ | 今日の一枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/6040340

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓・・・:

« 美輪ワールド堪能! | トップページ | 今日の一枚 »