« 職務質問? | トップページ | 教訓・・・ »

2005年9月17日 (土)

美輪ワールド堪能!

今日は友人と美輪明宏さんのコンサートへ。今年の春、舞台「黒蜥蜴」を観て以来、

すっかり美輪さまのファン。初めて、歌声を生で聴くことができました。

一言で感想を述べると・・・

素晴らしかったです!

今日はシャンソン中心の内容。自分でも驚いたのが、有名な曲以外でも

ほとんどの曲が「あれ?どこかで聴いたことある」と思ったこと。

シャンソンって意外と身近な存在なんですね。

そして、なんと言っても美輪明宏さんの歌に感動しました。

一曲ごとに表情がガラリと変わり、歌自体がお芝居になっているという感じ。

合間のお話もとても楽しく、ぜひまた聴きに行きたいと思ったコンサートでした。

いや~、一番はやっぱり「愛の讃歌」ですね。圧巻でした。

歌で涙が出そうになるなんて自分でもびっくりです。

思いっきり美輪ワールドを堪能した一夜でした。

サイコー!

|

« 職務質問? | トップページ | 教訓・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/5978893

この記事へのトラックバック一覧です: 美輪ワールド堪能!:

« 職務質問? | トップページ | 教訓・・・ »