« 風太くんに挑戦? | トップページ | なんか嬉しかったりして・・・ »

2005年9月29日 (木)

祝!優勝!!

阪神タイガース、2年ぶりのリーグ優勝!

しかも、甲子園での今季最終戦で決めるとは、しびれます。

次は日本シリーズ・・・2年前に悔しい思いをしたので、今年こそは!と

多くの虎ファンと一緒に強く思う夜でございます。

それにしても、今日の甲子園の盛り上がりはすごいんだろうなあ。

野球中継が終わったときは、まだ客席は満員。ず~っと

「六甲おろし」を歌ったり、ウェーブしたり。

阪神ファンが言うのもなんですが、前の優勝からわずか2年で

また優勝してくれるとは・・!いつも、10年、20年単位で待たされてますからね。

いやあ、よかった!

|

« 風太くんに挑戦? | トップページ | なんか嬉しかったりして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/6175004

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!優勝!!:

« 風太くんに挑戦? | トップページ | なんか嬉しかったりして・・・ »