« おすまし | トップページ | なんか »

2005年10月30日 (日)

プレゼントをいただきました♪

きょうね、いつもナデナデしてくれる「おねえちゃん」から

プレゼントをもらったの。ボクが「まいご」になっても

だいじょうぶなようにって、きらきらしたキレイな「まいごふだ」。

うらは、「rokutaro」とボクのママのけいたいばんごうみょうじ

ほってあるの。きれいでしょ。うれしいなあ。

ママが、ふだをつけるためのネックレスをかってくれました。

kirakira

(クリックすると拡大できます)

  

 

どう?にあいましゅか?

roku

|

« おすまし | トップページ | なんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/6765678

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントをいただきました♪:

« おすまし | トップページ | なんか »