« なんか嬉しかったりして・・・ | トップページ | またまたゴキゲン »

2005年10月 7日 (金)

ありゃりゃ

ちょっと更新が遅れてしまいました。

なんかバタバタしてたのと、夜になると疲れてしまってグッタリ・・・

という感じだったので。というのは、言い訳かな。

禄太朗は相変わらずの元気印。いつもゴキゲン。

ほんと、機嫌悪いときなんてあるのだろうかっていうくらい

いっつも嬉しそうにオモチャと戯れているか、昼寝しているか。

あ~、うらやましいなあ。たまにイタズラして怒られるくらいで、

あとはトイレしても、何しても褒められ、好きなときに寝ている生活。

そうそう、禄太朗が我が家に来てから、同じマンションの住人さんと

ご挨拶したりする機会が増えました。父と私以外の「人」にも

慣れるように(って、十分ひとなつっこいんですけど)と、郵便受けに

行くときなど、けっこう抱いてマンション内を歩いているんです。

受付のお姉さんと立ち話したりしていると、けっこう通りがかりの

住人の方に会ったりして。やはり、犬を抱いていると犬好きの方は

声をかけてくださります。で、顔見知りになって・・というパターン。

今日は、ヨークシャー・テリアを飼っているという方に会って、

ペット宿泊可のホテルについて教えていただいたり。

けっこう、情報交換できちゃったりしているのだ。

追伸:禄太朗に新たに弟2匹、妹1匹ができたそうです♪

|

« なんか嬉しかったりして・・・ | トップページ | またまたゴキゲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/6285886

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ:

« なんか嬉しかったりして・・・ | トップページ | またまたゴキゲン »