« なんか | トップページ | あ、キバちゃんが・・・! »

2005年10月31日 (月)

とうとう始まってしまった・・・

私の衝動買いが・・・。

禄太朗の前に飼っていた犬の時もそうだったのですが、

どうも犬のグッズに関しては、衝動買いする傾向が強いんです。

しかも、お洋服・・・。

これまでは夏で暑かったことと、禄太朗が成長過程にあったので

せっかくお洋服を購入しても、サイズが合わなくなってしまうと

自分に言い聞かせておりました。

しか~し!だんだん肌寒くなり、店頭にはかわいいお洋服がいっぱい!

しかも禄太朗の成長も、とりあえず一段落したみたいだし。

ということで、2日間で3着購入という、ご乱心ぶりを発揮してしまいました。

昨日は、クレイドルでトリミングをして、いただいた迷子札をつけるネックレスを購入。

ここまではよかったのだけど、

「果たして、禄太朗は何サイズを着せればいいのだろう」

という疑問から、試着大会へ。すでに、ここで「負け」

で、試着したTシャツとフリースのベストが可愛かったもので・・・。

そして、今日はお散歩の途中に六本木のD.F.Dに立ち寄ってみたら、

「昨日、入ったばかりなんですよぉ」という殺し文句つきの新作を発見。

「D.F.Dのお洋服だったら何サイズかな?」と、とりあえず試着。

はい、ここでふたたび「負け」。

(学習能力がない私は、試着したらもう9割方、お買い上げ~となることを学ぶことができない)。

またまた似合っちゃったのです(はい、完全に親ばか)。

試着した迷彩柄のお洋服を、そのまま着て帰宅したのでありました。

_125 (クリックすると拡大できます)

 

 

禄太朗は、「我関せず」状態。最近は、クッションハウスの中で

気持ち良さそうに寝ています。

_122   

  

 

犬の洋服代のために働くようなものだわ・・・。

|

« なんか | トップページ | あ、キバちゃんが・・・! »

コメント

連戦連敗ですねぇ。

まさに「お犬様」じゃないですか。
5代将軍の生まれ変わりでしょうか♂

トリミングしてかわいらしくなりましたね◎

投稿: おかぴ | 2005年11月 1日 (火) 14時06分

ろくちゃん、可愛くなってる~!
クレイドルさんのトリミング、いいですね☆
ワンコのお洋服は、私もついつい・・・負けてしまいます。
一度通販で購入したら、ダボダボでお洋服に着られるさくらになってしまいました(゚o゚)
要試着ですね!

投稿: ragazza | 2005年11月 1日 (火) 17時21分

ragazza様

ほんと、要試着なんですけど、試着すると買ってしまうという
悪循環・・・。どうにかならないものでしょうか。

今日は、ようちえんで、さくらちゃんと遊んでもらったようです♪さくらちゃんに、禄太朗と仲良くしてくれてありがとう!とお伝えください!

投稿: Kay | 2005年11月 2日 (水) 01時57分

おかぴ様
そうなんです。連戦連敗です。

今日は宴会で深夜に帰宅し、寝ている禄太朗を
起こしてしまったら、また「負け」。さっきから
サークルの中でキュンキュン鳴いています。
寝た子を起こす・・・ってこのことですね。
放っておけばよかった。

やっぱり禄太朗には「甘い」みたいです。

投稿: Kay | 2005年11月 2日 (水) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/6796154

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう始まってしまった・・・:

« なんか | トップページ | あ、キバちゃんが・・・! »