« 一度やってみたかったこと | トップページ | えっ??? »

2005年10月25日 (火)

日本シリーズ

行ってきました、日本シリーズ第2戦!

初めての千葉マリンスタジアム。う~ん、ちょっと遠かった。

試合も阪神が大敗してしまったので、帰り道の長いこと、長いこと。

試合終了と同時に阪神ファンは、席を立ち、ヒーローインタビューやらもパス!

黙々と駅に向かって歩きだしたのでした。みんな足取りが重かったよ。

明日から甲子園。ぜひ、ここで一気に流れを変えてもらいたいです。

がんばれ、タイガース!

で、初めての日本シリーズ観戦だったので、少し写真を撮りました。

sonota_048 試合前、ロッテの選手が練習しています。

バックネット裏まで行ってみました。

(クリックすると拡大できます。)

sonota_046 アニキ~(手前)、あかほし~ふじもと~

頼むぞぉ!!!というファンの声が今も聞こえてきそうです。

 

sonota_047 分かりづらいですが、キャッチャーの矢野さん

  

   

sonota_045a  私の応援着。ユニフォームの下は、背番号39(矢野さん)の

Tシャツを着ています。ユニフォームは球場に到着してから

羽織りました。

負けてしまったけど、応援しているチームが出場する日本シリーズを

観戦できて、ほんっと楽しかったです。また来年も行きたい!

|

« 一度やってみたかったこと | トップページ | えっ??? »

コメント

いやあ、ホント、あっという間に終わりましたね♂こんなにスムーズ(?)な日本シリーズも近年なかったのでは???しかし、阪神が星野監督時代に優勝したから今年はちょっと盛り上がりが足りなかった感がありませんか?

投稿: おかぴ | 2005年10月28日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/6554955

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ:

« 一度やってみたかったこと | トップページ | えっ??? »