« 鍼治療 | トップページ | 振り向き・・・ »

2005年10月21日 (金)

カフェ・デビュー

ついに、禄太朗がカフェ・デビューしました!!

同じトイプードルを飼っている方のブログで紹介されていた

ワンちゃんOKのカフェが近所だったので、チャレンジしてみたのです。

今日は仕事がオフだったので、久しぶりにお昼間のお散歩。

お店はとても落ち着いた感じで、禄太朗もなんか静かにしてる。

これならイケるかな?と、ランチを頼み、ゆっくりいただいてきました。

看板犬のヨーキー、ショコラちゃんとは初対面だったので、まだ

お友達になることはできませんでしたが、禄太朗はキャンキャンと

吠えることもなく、ずっと静かにしてました。

ワンコ用メニューからジャーキーを選び、少しずつ与えたりしていたら、

小一時間、お利口にしていられた禄太朗です。

これからも少しずつワンコOKのお店に連れていこう!と

決意した次第であります。

今日、気づいたのですが、一人でランチを食べるよりも、

ワンコと一緒の方が楽しい。それなりに話し相手になるんですよ。

次回は雑誌片手に行こうかな。禄太朗に話しかけながら、

ゆっくり雑誌とコーヒーを楽しむことができそうです。

|

« 鍼治療 | トップページ | 振り向き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/6501237

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・デビュー:

« 鍼治療 | トップページ | 振り向き・・・ »