« 物忘れ | トップページ | 冬支度 »

2005年11月11日 (金)

夜のカフェ・デビュー

先日お邪魔したカフェでディナーに挑戦!

今回も看板犬のショコラちゃんとは遊ぶことができず。

禄太朗はフラレてしまいました。残念!

今日はようちえんの日だったので、禄太朗はお疲れモード。

お店に入って最初のころはソワソワしていましたが、

最後は私の隣に敷いたマットの上で爆睡モード

「フセ」のポーズじゃなくて、横にゴロンとなって寝ていました。

帰りは、目が覚めたのか、上機嫌でお散歩モード。

六本木ヒルズまで足をのばし、けやき坂のイルミネーションを

カメラに収めて参りました!!

_142 (写真はクリックすると拡大できます)

 

 

それと今日は、禄太朗に新しいおもちゃをゲット。

_136 すでに、ちょっと汚れてます(T_T) 

 

 

大きなグローブのように見えますが、実際はこんな感じ。 

_137    

  

 

ちなみに、お気に入りだったウルトラマン、足先がついに・・・。

_138a   

  

お気の毒です・・・

|

« 物忘れ | トップページ | 冬支度 »

コメント

ほんと可愛いですねえ~!
うちにもほしい・・・
心がホクホクします。

Anyway もう11月ですね。。。
クリスマスは研究室ですか??
頑張ってください!

投稿: hiroshi | 2005年11月11日 (金) 10時41分

hiroshiさま

お元気そうですね~。
クリスマスは仕事なんです・・・。
2ヵ月後には、どういう状況になっているのでしょう。
かなり不安です。

そちらはもう寒いでしょうね。
なんか、私よりもかなり料理の腕をあげているもよう。
帰ってきたときは、ごちそうしてね。

投稿: Kay | 2005年11月11日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/7027283

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のカフェ・デビュー:

« 物忘れ | トップページ | 冬支度 »