« ガールフレンドと初デート♪ | トップページ | ボクもいく・・・ »

2005年11月23日 (水)

やってくれちゃいました・・・

目を離した私も悪いんです。

でもね、イスの上に置いてあった自分の洋服を引きずりおろし、

カミカミしてファスナーを分解しなくたって・・・!

お気に入りだったのに、このお洋服。まだ数回しか着ていないのに。

哀し過ぎます。

_188 (クリックすると悲惨な状況が

よくわかります)  

  

まあ、前をしめなくても着られますがね。

はだけてしまってます・・・。

_190

かなり変な写真でごめんなさい。目からビームだし。

あ~あ。

反省の色なし。

|

« ガールフレンドと初デート♪ | トップページ | ボクもいく・・・ »

コメント

なかなかイキな着こなしですなぁ。
前を閉めて優等生風に着るより、こうやってちょっと悪っぽく着たかったんじゃないの?
ろくちゃん、なかなかのファッションセンスでございます。

投稿: ragazza | 2005年11月23日 (水) 21時59分

ragazzaさま

そうか、そういう見方もありますね。
ちょっとショックから立ち直れました。

さくらちゃんのママへ
なんか、ボクのまま、おこっているんだよ。
もう、おようふくかってあげない!って
いわれちゃった。おようふくをきなくても
さむくないように、ぼくロンゲになろうかなあ。

byろくたろう

投稿: Kay | 2005年11月24日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/7270895

この記事へのトラックバック一覧です: やってくれちゃいました・・・:

« ガールフレンドと初デート♪ | トップページ | ボクもいく・・・ »