« 夜のカフェ・デビュー | トップページ | ちゃぶい »

2005年11月13日 (日)

冬支度

だいぶ寒くなってきましたね。

ということで、禄太朗も冬支度を始めつつあります。

とりあえずは、ベッド。お留守番中や就寝中の防寒対策です。

屋根付きのクッションハウスをサークルに入れてみたところ、大きすぎて

サークルが狭くなっちゃって(T_T)。

で、屋根無しのベッドを調達。屋根がない代わりに深さがあるものを

選びました。

_152 (写真はクリックすると拡大されます)

  

  

禄太朗を強制的に入れてみたところ・・・こんな感じ。

_151  目からビーム出しちゃってます。

  

 

強制的に寝転がせてみました。

_153   

  

  

これにフリース製のひざかけを入れれば大丈夫かな?

以前飼っていた犬は人間様のベッドで寝ていたので特に防寒は

気にしていなかったのですが、禄太朗はサークル生活なので

気になりますね。床もフローリングなので、明け方は寒いかなとか

親ばかは今日もちょっとしたことで心配しているのでありました。

|

« 夜のカフェ・デビュー | トップページ | ちゃぶい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/7084632

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« 夜のカフェ・デビュー | トップページ | ちゃぶい »