« ウニ・イクラ・ウニ・イクラ・・・ | トップページ | やってくれちゃいました・・・ »

2005年11月19日 (土)

ガールフレンドと初デート♪

今日はガールフレンド(?)のさくらちゃんとデート。

ワンコOKのカフェで待ち合わせ。

ワンコ同士はしつけ教室で面識(?)があるのですが、

飼い主同士は初対面。でも、とっても楽しかった~。

さくらちゃん、ragazzaさんに本当に愛情をたっぷり注いでもらってて

幸せそうなの~。カフェでもおとなしくママのお膝の上にちょこんと

座って、おりこうさん。禄太朗と同じ「レッド」なんだけど、

とっても濃いレッドでか~わいい!!

sakura-chan (写真はクリックすると拡大できます)

  

  

禄太朗とツーショット!さくらちゃんの見事な毛並みの前では、

禄太朗はアプリコットのようです。しかも、デカイ

まるで、ゴールデン・レトリーバーのパピーだ。

次回からは、遠近法を使わねば。

_184 (さくらちゃん、ごめんね。さくらちゃんが

下を向いている写真しか撮れなかったの)

  

芝生の上で遊んで、大満足の禄太朗。やはりお外は気持ちいいですね。

写真の色も、芝生の上だとキレイにでますね。

さくらちゃん、また禄太朗と遊んでね。これからもよろしくお願いします。

カフェから歩いて帰宅した禄太朗、初デートで疲れたのか爆睡でした。

しかも、ちっちゃい時に購入したベッドのクッションを自分で外し、

その中で寝てました・・・。

_187   

  

  

今日は良い夢、見られそうだね。

|

« ウニ・イクラ・ウニ・イクラ・・・ | トップページ | やってくれちゃいました・・・ »

コメント

今日はありがとうございました!
色々なお話もたくさんできて、本当に充実したお時間でした。
私はもうろくちゃんにメロメロです。
さくらではなく、私のボーイフレンドになってくださ~い。
ろくちゃん満足げなお顔でネンネしてますね。
さくらと追っかけっこしてる夢でも見ていてくれるといいな。
また一緒にお散歩行きましょうね。

投稿: ragazza | 2005年11月19日 (土) 22時02分

さくらちゃんのママ

もちろん、ボクはさくらちゃんとママの両方の
ボーイフレンドになりたいです。ボクのママは、
「ろくたろう、モテるのも、まだパピー卒業手前の
今のうちだけだからね。おじさんになったら、
もてなくなるよ」って言うの。

さくらちゃん、さくらちゃんのママ、
ボクがおじさんになっても遊んでね。

byろくたろう

投稿: Kay | 2005年11月20日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/7203457

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンドと初デート♪:

« ウニ・イクラ・ウニ・イクラ・・・ | トップページ | やってくれちゃいました・・・ »