« 至福のとき | トップページ | ガールフレンドと初デート♪ »

2005年11月19日 (土)

ウニ・イクラ・ウニ・イクラ・・・

携帯からアップした写真は・・・

イクラ・ウニをたっぷりのせたゴハンです!

以前、とあるお寿司屋さんで

「わたし、一度でいいから北海道でイクラとウニをゴハンが見えないくらい

たっぷりのせて食べてみたいんです」と言ったら、

「北海道まで行かなくても、ウチで作ってあげますよ(笑)」と言われたのです。

で、それを真に受けた私は、その日から、ず~っと「食べたい病」。

今日、悲願成就です。

9人でいっぱいのカウンター席で「あのね・・・・・」と小声で切り出した私。

「何でもつくりますよ。小さな声でもいいですよ。」

「ゴハンは一膳くらいでいいんで、イクラとウニを半分ずつ、ゴハンが

見えないくらいのせてください・・・」と私。

そして出てきたのが写真の一品です!

周囲のお客さんも注目!「僕も同じもの欲しい」と笑っている人も。

ものすごく恥ずかしかったんですが、

「すみません、写真とってもいいですか?記念に・・・」と私。

他のお客さんも「いやあ、気持ちはわかりますよ~」。

いや、完全に私はアホになっておりました。

大満足で「ごちそうさまでした~!!!」

ご挨拶して帰宅したのでありました。

まさに、至福のひととき・・・でございました。

|

« 至福のとき | トップページ | ガールフレンドと初デート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/7189557

この記事へのトラックバック一覧です: ウニ・イクラ・ウニ・イクラ・・・:

« 至福のとき | トップページ | ガールフレンドと初デート♪ »