« やってくれちゃいました・・・ | トップページ | ただいま »

2005年11月28日 (月)

ボクもいく・・・

ママがおしごとで「おおさか」にいくんだって。

スーツケースにおようふくをいれていたから、

ボクもつれてってもらえるかなとおもって、はいってみたんだ。

でも、だめだって。ボクはおうちのちかくのペットホテルにいくんだ。

ちょっとさびしいな。でも、ペットホテルのおじさん、とっても

やさしいからだいすきなんだ。おじさんとあそぶのうれしいな。

_196 (クリックするとボケボケ写真が

大きくなります)

 

ということで、しばらく出張のため、ブログもお休みです。

禄太朗はペットホテルでシッポふりふりで奥に入って

行きました。おいっ。少しは寂しがってよ!!

|

« やってくれちゃいました・・・ | トップページ | ただいま »

コメント

スーツケース、ピッタリサイズなのに連れて行ってもらえなかったのね。
でもママは「おおさか」で大忙しだから、今回はペットホテルのおじさんで我慢しようね。
きっとろくちゃんにおいしいお土産抱えて帰ってくるよ~☆

ろくちゃんママ、12/1~のでしょうか?

もうちょっと大人になったら、さくらのお家にホームスティしてくだしゃい。
一緒に晩酌でもちまちょう。 (オイオイ)
寂しいとおもうけど、お泊りがんばってね。
ママが帰ってきたら、また一緒に遊ぼうね。
by さくら

投稿: ragazza | 2005年11月30日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/7366770

この記事へのトラックバック一覧です: ボクもいく・・・:

« やってくれちゃいました・・・ | トップページ | ただいま »