« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

よいお年をお迎えください!

あっという間に2005年が終わろうとしています。

今年は4月23日に禄太朗が我が家にやってきました。

その日を境に、我が家は雰囲気が一変!本当に笑いが絶えない

にぎやかな生活になりました。禄太朗に大感謝です。

ちょっと遅い話題ですが、今年のクリスマスには、ツリーの形をした

オモチャをプレゼント。

_214 (クリックすると拡大できます)

 

 

かなりお気に入りのもよう。

_224 (こちらも拡大できます)   

      

   

来年も禄太朗の笑顔を沢山みることができますように。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いいたします。

Kay & Rokutaro

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

抜糸

去勢手術後の抜糸をしてきました。

傷口はとてもキレイで、問題なし。

やっとボディコンの白装束から解放されました。

(後日、写真を公開します)

エリザベス・カラーは今晩だけつけててね♪と言われたのですが、

明日はお留守番なので、お留守番終了と共に外してあげようと

思います。きっとお留守番中、暇な禄太朗は傷口をナメナメするだろうし。

話変わりますが・・・。

ずっとブログをお休みしてしまいました。

今週末が終われば、私の生活も一段落しそうです。

ちょっと世間を騒がせている某スポーツ関係の仕事で

先月末から、あっちゃこっちゃと飛び回っていました。

来週には、ブログも元のペースに戻したいと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

エリマキトカゲ

ぼく、くびのまわりになんかへんなものが、ついてる。きょせいって、なに?20051213_1915_000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

ただいま

ただいま・・・。

大阪から戻り、体がぼろぼろです。

このお仕事は、私にとっては毎年恒例のイベントなのですが、

年々、体力的にキツくなってきます。

禄太朗も元気に帰ってきました。1週間見ないうちに、頭が

モップのようになってました。日曜日はトリミングです。

ろく、もうちょっとの辛抱だからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »