« エリマキトカゲ | トップページ | よいお年をお迎えください! »

2005年12月23日 (金)

抜糸

去勢手術後の抜糸をしてきました。

傷口はとてもキレイで、問題なし。

やっとボディコンの白装束から解放されました。

(後日、写真を公開します)

エリザベス・カラーは今晩だけつけててね♪と言われたのですが、

明日はお留守番なので、お留守番終了と共に外してあげようと

思います。きっとお留守番中、暇な禄太朗は傷口をナメナメするだろうし。

話変わりますが・・・。

ずっとブログをお休みしてしまいました。

今週末が終われば、私の生活も一段落しそうです。

ちょっと世間を騒がせている某スポーツ関係の仕事で

先月末から、あっちゃこっちゃと飛び回っていました。

来週には、ブログも元のペースに戻したいと思います!

|

« エリマキトカゲ | トップページ | よいお年をお迎えください! »

コメント

初めてのカキコです(*^^*)
ろくちゃん抜糸U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
いっぱいいっぱい頑張りましたね!
明日からクリスマス!きっと楽しいクリスマスになりますね!

投稿: さくら | 2005年12月23日 (金) 23時45分

お仕事お疲れ様でした!
私も終始感動の涙でTVに釘付けでした。
ろくちゃん、やっとエリカラから開放されてよかったね。
お外は寒いけど、抜糸も終わったことだし、思いっきり走らせてもらいなね~。
昨日、もう一人のさくらちゃんとカフェショコラでお会いしましたよんっ。
やっぱり店員さんは勘違いしていたみたいです(^^ゞ

投稿: ragazza | 2005年12月27日 (火) 11時57分

さくらさま
禄太朗にクリスマス直前にクリスマス・ツリーの形をした
おもちゃをあげたら、大のお気に入りに。もうすぐ
お正月なのに、ずっとくわえて遊んでいます。最初の
計画では、クリスマスが終わったらしまっちゃおうかと
思っていたのだけど・・・。このままだと、我が家は年中
クリスマスになってしまいそうです。

投稿: Kay | 2005年12月28日 (水) 00時50分

ragazzaさま
いやあ、ものすごい試合でしね。特に女子は・・・。
想像を絶する緊張感の中で、あれだけ実力を出すことが
できるのって、素晴らしいと思いました。小心者の私には
到底無理なことです。五輪が楽しみですね。

投稿: Kay | 2005年12月28日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/7784716

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸:

« エリマキトカゲ | トップページ | よいお年をお迎えください! »