« と・と・と・とまらない・・・ | トップページ | 感じ悪いんですけど・・・ »

2006年1月28日 (土)

ダメオくん、その2

友人宅で新年会。ワンコ同伴OKということで禄太朗もお邪魔しました。

そこのお宅には、ミックス犬「ハッピー」君がいます。

大型犬(かな?)ですが、とっても大人しくてお利口さん。

そして禄太朗のほかに、チワワの「ユッピー」君も参加。

禄太朗は積極的に遊びに誘ってきたハッピーくんにびびりまくり

追いかけられると、その度にソファーの上やら、イスの上に逃げまくり。

 

弱虫のダメオくんです

 

ユッピーくんは、禄太朗よりも体が小さくても、勇敢だったのに。

おいとまするまで、参加者の誰か、もしくは私のヒザの上にいた禄太朗です。

次回は、ちゃんとハッピーくんともご挨拶するんだぞ。

もちっと、男らしくなれよ、禄太朗・・・。

|

« と・と・と・とまらない・・・ | トップページ | 感じ悪いんですけど・・・ »

コメント

うちのひなと一緒!U^ェ^Uが苦手なのね~ろくちゃんも
でもさくらちゃんとは大丈夫ですよね?!
さくらちゃんが大人しいからかな?!
飼い主としてはU^ェ^U同士楽しく遊んで欲しいですよね~

投稿: さくら | 2006年1月30日 (月) 00時35分

さくらさま

いつもお散歩中は自分からワンコに寄っていくんですよ。
ようちえんでも、ワンコと遊んでいるのに。
どうもハッピーくんのラブラブ光線に負けてしまったみたい。
「おっとりしてますよ」とようちえんの先生にも言われて
いるのですが、弱虫くんの一面も持ち合わせていたようです。
男らしい名前をつけたのに・・・。

投稿: Kay | 2006年1月30日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8384658

この記事へのトラックバック一覧です: ダメオくん、その2:

« と・と・と・とまらない・・・ | トップページ | 感じ悪いんですけど・・・ »