« 七草粥 | トップページ | 応援ありがとうございました♪ »

2006年1月14日 (土)

うそっ・・・・・

今朝、発熱・・・。

だるいなあ、よく眠れないなあ、ゾクゾクするなあと思って

体温計をひっぱりだして熱を測ったら。

38度

うそっ。この時期にありえない。あさって締め切りだぞ。

ということで、今日はずっと寝たきり生活。

でも、なぜ?これって風邪?でも咳も鼻水も喉の痛みもない。

お腹を壊したくらいかな。

やっぱり知恵熱だろうか。ここ1週間、私なりに頭を使っていたから。

人間、慣れないことをしてはいけないということですな。

それにしても、この1日のロスは大きい。

明日、取り戻すことができるのか。

いや、取り戻さねばならない。

いや、まず熱を下げなければ。

まだ37度台と38度を行ったり来たり。

うーん。

|

« 七草粥 | トップページ | 応援ありがとうございました♪ »

コメント

うそっ…
お、お大事に。でも頑張って仕上げてくださいね(´;ω;`)w

投稿: みず | 2006年1月14日 (土) 19時51分

熱高いですね・・・・
仕事が大変な時で抵抗力が落ちたのでしょうね・・・
今日は仕事のこともブログの返事も何も考えずにしっかり寝て食べてしっかり治してください!
お仕事間に合うように祈ってます。
お大事に(^^)

投稿: さくら | 2006年1月14日 (土) 23時05分

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

投稿: おかぴ | 2006年1月15日 (日) 00時20分

みずさま

なんとか無事に書けましたです。
ご心配おかけしました~。
今週には職場復帰します!

投稿: Kay | 2006年1月15日 (日) 23時47分

さくらさま

ご心配をおかけしました。
なんとか無事に乗り切りました!
終わってしまうと、急に元気になるものですね。
明日あたり、気が抜けてがっくりこないようにきをつけないと。

応援ありがとうございました!

投稿: Kay | 2006年1月15日 (日) 23時48分

おかぴさま

いやあ、自分でもビックリしましたよ、熱を測ったときには。
でもなんとか形になりました。どうにか、2月or3月の集まりには参加できそうです。
あ~、疲れたよ~。
明日、提出したらビールだぁ!

投稿: Kay | 2006年1月15日 (日) 23時50分

復活してお仕事もこなせたのですね!
凄い根性ありますね(^^)
でも言うようにガックリきてまたぶり返す危険があるので
ゆっくりして栄養とって気をつけてくださいね。
引き続きお大事に!ですよ~

投稿: さくら | 2006年1月16日 (月) 00時40分

一眼レフカメラと~ってもお勧めですよ!
私はキャノンのデジキスNを8月に購入しました。
望遠レンズを一緒に買っても14万くらいだし~
ろくちゃんが走っている写真とか綺麗に撮れますよ(^^)
うちの左サイドバーの「画像」を良かったら見てください。
ひなが走っている写真とかセミとか花とか撮った写真が載ってます!
コンパクトデジカメも持ってますが一眼レフはドンドン新しくなるということも無く皆さん半永久的に使うそうなので
一生もの!って思ってひなを撮りたくて思い切って買いました(^^)

投稿: さくら | 2006年1月16日 (月) 15時37分

もう大丈夫なのですか?
年末から鬼のようなスケジュールをこなしていたようなので
ここらでゆっくりと休養とってくださいね。
そしてそして、お疲れ様でした。締め切りに間に合って良かったですね(^o^)/
少し落ち着いたら、ろくちゃんと一緒に公園でもドッグランでも走り回れる所に行きたいですね。
ひとまず安静にしてお大事になさってください。

投稿: ragazza | 2006年1月16日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8157173

この記事へのトラックバック一覧です: うそっ・・・・・:

« 七草粥 | トップページ | 応援ありがとうございました♪ »