« よいお年をお迎えください! | トップページ | 七草粥 »

2006年1月 5日 (木)

あけましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!!!

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年はどんなお正月でしたか?

私は2日が仕事始め。そして、今日からは今月中旬に

提出せねばならぬ大プロジェクト(仕事ではなく学業)に

専念の日々でございます。

と、けっこう乾いた日々なのですが、今日、とっても嬉しくなる

モノが届きました!!!

さくらさんにお願いしていた禄太朗のお洋服が届きました。

さくらさん、愛犬ひなちゃんの初出産を控えてお忙しい中にも

拘らず、私の「あーして、こーして」といううるさいリクエストに

応じてくださって本当にありがとうございました

まずは、ライオン柄のお洋服です!

_231 (クリックすると拡大できます)

  

  

こういう「男の子っぽい」お洋服が欲しかったのです。

そして、もう一着は、ワッペンを沢山使った お洋服!

_227

(こちらもクリックで拡大できます)

 

  

 

_228

   

  

  

右手に禄太朗のイニシャル「R]のワッペンをつけていただきました。

写真ではよくわからないのですが、フードの内側はスマイル柄の

可愛いピンクの生地なんですよ。

こちらも「ヤンチャ坊主用」のお洋服が欲しくて、さくらさんのブログで

一目ぼれした一着です。

かわいいお洋服が増えて、お散歩も楽しくなりそうだね、ロク!

今年もいっぱいお散歩に行こうね

|

« よいお年をお迎えください! | トップページ | 七草粥 »

コメント

早速アップしてくださったのですね!あまりの早さにビックリです(^^)
とってもお似合いです~
気に入っていただけてよかったです!
こちらこそありがとうございました
うちも早速アップさせて頂きますね
o(o|o)/  O=(%)o シュワッチ!

投稿: さくら | 2006年1月 5日 (木) 17時51分

さくらさん

ありがとうございました!
2着とも大のお気に入りになりました。
ひなちゃんの出産、子育てが一段落したら
またお願いしたいです~。

でも、まずはこれからの大仕事、頑張って
くださいね。

投稿: Kay | 2006年1月 5日 (木) 19時10分

あけましたね。

年末にご挨拶差し上げたので、くどいかな~
と思っているうちにあけてしまいました♂(←ダメ)
禄も新年で洋服新調したのですね。

2月か3月の会合は、UP TO YOU! なので、
残り数週間、気張ってくださいね(ハート♪)。

投稿: おかぴ | 2006年1月 5日 (木) 19時21分

追伸

ウェブにリンク張らせていただきました。

投稿: おかぴ | 2006年1月 5日 (木) 19時23分

ろくちゃん、カッコイイお洋服作ってもらったね!
決まってるぜぃ。
この写真、オスワリマテで撮ったのかしら?
特訓の成果ね。

投稿: ragazza | 2006年1月 6日 (金) 11時43分

あけましておめでとうございます♪
禄ちゃんお洋服似合ってる♪内側のピンクのスマイルの生地もどんなのか見たいな♪

提出後にはぜひランチでもいきませう!

投稿: スヌーヴ | 2006年1月 6日 (金) 14時00分

おかぴさま

2月か3月の集まり・・・
うっ・・・プレッシャーに弱い私。

がんばってみます。

16日、よろしくです。

投稿: Kay | 2006年1月 7日 (土) 00時36分

ragazzaさま

ほんと、気に入っているんですよ♪
この写真はオスワリ・マテでトライしました。
でも、ほんの3秒くらいしかマテません。
ビーフジャーキーをごほうびに使うと、あまりにも
好物なので、我を忘れてしまう禄太朗なのでした。

投稿: Kay | 2006年1月 7日 (土) 00時37分

スヌーヴさま

ランチ、行かれるように祈ってて。
最悪の場合、16日は体を張っていただくことに
なると思いますので、よろしくです。

投稿: Kay | 2006年1月 7日 (土) 00時39分

今年も宜しくお願い致します。

ラストスパート、頑張ってください!
僕も来週末からテストがあるんですが、
いまいち集中できず・・・

東京はこちらと変わらない寒さだとのこと。
Kayさんも禄太郎くんも、散歩のしすぎで、
風邪を引かないように気をつけてください♂

では、ともかくあとちょっと頑張りましょう!
Good Luck!

投稿: hiroshi | 2006年1月 7日 (土) 22時45分

hiroshiさま

Thank you!
I really, definitely, certainly, and
absolutely need IT!!

投稿: Kay | 2006年1月 7日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8015901

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« よいお年をお迎えください! | トップページ | 七草粥 »