« うそっ・・・・・ | トップページ | ついに・・・ »

2006年1月16日 (月)

応援ありがとうございました♪

みなさま、いろいろとご心配をおかけしましたが、

本日、無事に一大プロジェクトを提出いたしました!!

この1週間、毎日PCの前に座り、論文を書く日々。

あげくの果てに、知恵熱まで出す始末。

が、とにかく無事に受理されました。

応援、本当にありがとうございました!!!!!

で、今日は夕方に針治療に行って来ました。

何度か通っているところなのですが、予約の電話をかけたときに

「すごいことになっていると思います」と伝えておいたんです。

すると、私の首をさわった治療師さん、思わず笑っちゃってました。

「すみません。笑っちゃいけないんですけど、凄くて」と。

90分のロングコースでも、左側は完全に凝りを取り除くことができず。

でも、すっごく楽になりました。

と言いつつ、やっぱり疲れがどどどどど~っとでてきたのか、調子悪い。

しかし、明日も仕事だ。いや、論文を書かなくてもいいというだけで

かなり気分的に違う。しばらくは、お気楽に過ごしましょ♪

|

« うそっ・・・・・ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

長い1週間でしたね~ほんとうにお疲れ様でした(^^)
熱があっても頑張るろくちゃんママ尊敬します!
明日も仕事のようですが週末まで体調を管理しながらファイト~ですよ(*^^*)

投稿: さくら | 2006年1月16日 (月) 23時41分

よかったよかった◎

健康第一ですけど、ともあれ。
次は6月あたりに向けて頑張りましょう♂

投稿: おかぴ | 2006年1月17日 (火) 09時37分

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
デジキスN買ったのですね!!!!早!
ろくママは実に男らしい方だとお見受けしました~(まだ会ってないけど)
さくらママもさっぱりだけど多分更にさっぱり!
同じだと思います~~~~
レンズは標準と望遠のセットを買いましたか?!
望遠をつけて上のダイヤルをスポーツモードで撮ると
連写されますので沢山撮ってください!
きっと気に入るものが数枚あるはずです。それをカットしたりして私は貼ってます。
家の中ではダイヤルの一番手前の発光禁止モードor夜景モードで撮ると綺麗です。あとお勧めの安いレンズがあります。
FE 50mm f1.8 Ⅱというレンズがありこれで撮るとどのモードでとっても後ろがぼやけた写真が簡単に撮れて便利です。
値切って1万くらいで買えるので興味があれば買って使ってみてください~
一緒でうれしいな~私で分かることはお伝えしますが反対に
何かいい撮り方とか見つけたら教えてください!
とにかく沢山色々なパターンで撮ると上達しますよ~(*^^*)
先週頑張った自分へのご褒美ですね!!

投稿: さくら | 2006年1月18日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8195969

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました♪:

« うそっ・・・・・ | トップページ | ついに・・・ »