« ダメオくん、その2 | トップページ | ちょっとは凛々しい? »

2006年1月30日 (月)

感じ悪いんですけど・・・

毎朝、父が出勤するときの光景。

私が禄太朗を抱いて、玄関で見送るのですが、

禄太朗は前足をバタつかせ

「どっからそんな声出すの?」という感じの声を出して(鼻を鳴らして?)、

「行かないで~」と言わんばかりの状態。

 

しかし・・・

 

週末などに私が出勤するとき(休みが不規則なのです)、

父が玄関で禄太朗を抱いて見送ってくれると、禄太朗は

おとなし~く父に抱かれているだけです

ま、じーっとこっちを見つめてますけどね。

 

どういうことよ???

 

私と過ごす時間の方が長いのに。私がほとんど世話をしてるのに。

以前飼っていたミニチュア・ダックスも父が一番好きだったのよね。

やはり犬は、人を見るのですね。そして、私よりも父の方がランクが上のようです。

 

なんか感じわるい。

 

しょぼん・・・。

|

« ダメオくん、その2 | トップページ | ちょっとは凛々しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8410374

この記事へのトラックバック一覧です: 感じ悪いんですけど・・・:

« ダメオくん、その2 | トップページ | ちょっとは凛々しい? »