« 感じ悪いんですけど・・・ | トップページ | これで満足ですか? »

2006年1月31日 (火)

ちょっとは凛々しい?

たまには、全身写真を載せてみることにします。

洋服を着ないと、こんな感じ。

やっぱり大きいなあ・・・。これでも「痩せ気味」なんですけど。

うーむ。

roku2

すみません、後ろ足とシッポが切れてしまいました・・・。

フレーミングという言葉をまったく無視してますね。

顔が真ん中に来ればいいってもんじゃないのに。

次回、がんばります。

|

« 感じ悪いんですけど・・・ | トップページ | これで満足ですか? »

コメント

大きいですか?プーは半分はオケケだし(*^^*)
痩せすぎは注意報ですよ~!
身体切れててもこれはこれでいいと思いますよ。
全部入れるのは昔の撮り方では?上からでも斜めからでも下からでも自由に色々撮って見ると以外にいいな~っていうのがありますよね!
U^ェ^Uの下から空に向かって撮るの私好きですよ~

投稿: さくら | 2006年1月31日 (火) 12時40分

キャワイイィ~♪
とってもくつろいでいる感が出てますね。ろくちゃんらしいです。
↓お父様がリーダーの件、やはりその家のご主人が誰なのか
ちゃんとろくちゃんは分かっているのだと思いますよ。エライ!
我が家でもそうですが、一緒にいる時間が長い人に対しては
あまり執着心を持たないみたい・・・
私がゴハンあげてるのに、さくらはパパっ子です(-_-メ)

投稿: ragazza | 2006年1月31日 (火) 14時16分

さくらさま

そうなんですよね、触るとガリガリ。
モコモコヘアなので、かなりボリュームアップされてます。
もちっと体重が増えてくれるといいんですけどね。
骨格はりっぱに大きいんですが・・・。
去勢したので、太るかもしれないと言われましたが、
いまのところは変化なしかな。

投稿: Kay | 2006年2月 2日 (木) 00時43分

ragazzaさま

私がすねたので、父が
「なんだかんだ言っても、○○(わたし)のそばにいくなあ~」と
私の隣で爆睡している禄太朗に向かって話しかけたりしています。

いいよ、別に気を遣わなくてもさ。

投稿: Kay | 2006年2月 2日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8426063

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとは凛々しい?:

« 感じ悪いんですけど・・・ | トップページ | これで満足ですか? »