« さっぱり・・・ | トップページ | 学習能力 »

2006年2月15日 (水)

1歳になりました♪

今日は禄太朗のお誕生日。ついに1歳になりました。

我が家にやってきてから、およそ10ヶ月。

早いですねえ。でも、いろんなことがありましたねえ。

とにかく、禄太朗を迎えてからは毎日が楽しいことは間違いありません。

今日の禄太朗で~す。

birthday_1

お誕生プレゼントには金魚とユニコーンのオモチャを用意。

偶然にも、以前通販で頼んでいたウルトラマンとキューブのオモチャも

今日届きました。ちょっと豪華になったね。ウルトラマンは2代目。

初代ウルトラマンは、可哀相な運命を辿ってしまいました。

birthday_2

キューブのおもちゃ、かなり賢くないと遊べません。中に

ボールが入っているのですよ。

birthday_3

難しすぎたのか、ボールに興味津々の禄太朗でしたが、

キューブから取り出すのは、まだ無理みたい。すぐに諦めてました(T_T)。

ウルトラマンはやっぱり一番のお気に入り。

でも、ユニコーンと金魚も気に入ったもよう。

birthday_4

大きくなったね。これからも元気に楽しく暮らそうね♪

|

« さっぱり・・・ | トップページ | 学習能力 »

コメント

Happy Birthday♪
ろくちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^)
たくさんオモチャをもらって、ご機嫌だね。
2代目ウルトラマンは、もう少しお手柔らかにお願いしますよ~。
キューブの知恵玩具、さくらも持っていますが
ボールのみ投げっこに使われていて、キューブは放置されています。。。

投稿: ragazza | 2006年2月16日 (木) 15時06分

ragazzaさま

ありがとうございます!
禄太朗はおもちゃに囲まれてゴキゲンです。
ウルトラマンは、いつまで無事でいられることやら。
初代はつま先を食いちぎられ、頭も穴開いたし。

キューブ、ウチも放置させる日が近いかも。

投稿: Kay | 2006年2月16日 (木) 18時08分

お誕生日おめでとう!ろくちゃん!!
とうとう1歳だね~♪金魚とユニコーンも気に入ってもらえたみたいで、とてもうれしいです。これからも、いっぱい遊んで、楽しい日々を送ってくださいな。
また遊びに来てくださるのを楽しみにしてま~す!

投稿: 高地 | 2006年2月17日 (金) 19時49分

そうか、もう1歳なのね!!おめでとうございます。顔つきがお兄ちゃんらしくなってる!また遊ばせてね。旦那も連れていきます。

投稿: すんた | 2006年2月17日 (金) 21時48分

ろくちゃん1歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
沢山プレゼント良かったね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
サイコロいいですね!今度のウルトラマンもオペが必要になっちゃうのかな(;^ω^A
今年も元気いっぱい可愛いろくちゃんでありますように~

セーター是非編んでみてください~
1枚編むとサイズ分かるのでそれであとは楽になりますよ(^○^)

投稿: さくら | 2006年2月18日 (土) 20時17分

高地さま

いつもかわいくトリミングしてくださって
ありがとうございます!
お店の前を通ると、禄太朗は自分からどんどん
私を引っ張って歩くんですよ。
また遊びに行かせていただきます!

投稿: Kay | 2006年2月18日 (土) 23時10分

すんたさま

禄太朗はだいぶ知恵がついてきました。
ぜひ遊びに来てください。

感じ悪さは、以前飼っていたジェス並みです。

投稿: Kay | 2006年2月18日 (土) 23時11分

さくらさま

サイコロのおもちゃ、まだうまく遊べません。
手を使って押さえるということを学んでいないようです。
諦めがいいところが長所でもあるのですが(夜鳴きを
しない、留守番させるときもすぐに吠えるのをやめる)、
こういう知恵玩具を使うときは、アダとなりますね。

獣医さんには、あと1年くらいは頭脳も伸びると言われました。
もっとお利口さんになれるよう、期待してます。

投稿: Kay | 2006年2月18日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8682143

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました♪:

« さっぱり・・・ | トップページ | 学習能力 »