« 学習能力 | トップページ | おめでとう!金メダル!!! »

2006年2月20日 (月)

マイ・ブーム

五輪で寝不足になっているのは、先日も書いたとおり。

そして、今、私が盛り上がっているのは、フィギュアだけではないのです。

女子カーリング!!!

これ、すごく面白い競技です。2時間半という時間も忘れて、じーっと

見入っちゃいます。先日のスウェーデン戦は、朝の5時過ぎまでテレビに釘付け。

残念ながら延長で負けてしまいましたが、素晴らしい試合でした。

さっきも、イタリア戦に勝ったときは、思わず「やった~」とテレビの前で

雄叫びをあげちゃいましたよ。禄太朗は驚いていましたが。

そして、カーリング・ブームは周囲にも広がっています。

イタリア戦に勝ったら、勝利を喜ぶメールが3通も携帯に届きました

いやぁ、ほんとに面白いんです。かなりお薦めです。

このあと午前4時からスイス戦。うー、きつい時間だ。

早寝して、4時起床かなあ。裏でフィギュアのアイスダンスもあるし。

|

« 学習能力 | トップページ | おめでとう!金メダル!!! »

コメント

ホントに楽しませてもらいました◎

最後のスイス戦は残念でしたが、
圧倒的でしたしね。悔しいっ!

もう少しこのチームが観たかったですね。

投稿: おかぴ | 2006年2月21日 (火) 06時11分

私もカーリングにすっかりはまっちゃいました!
昨日の夕飯作らなかった理由は
「スーパーに行こうと思ったら、カーリングが始まったから」
主人もなんとなく納得していたみたいで、二人で見入ってましたよ。

投稿: ragazza | 2006年2月21日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8758427

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ブーム:

« 学習能力 | トップページ | おめでとう!金メダル!!! »