« 落ち着く場所 | トップページ | さっぱり・・・ »

2006年2月12日 (日)

時差ぼけ状態

ついに開幕しました、トリノ五輪。

私、五輪大好き人間なんです。特に冬季五輪が。

ということで、すっかりテレビに釘付け。

昨夜は地上波と衛星を行ったり来たりでた~いへん。

女子モーグル、男子スピード5000m、ジャンプ予選、

フィギュア・ペア・・・。合間に開会式のハイライト。

いろんな選手にメダルの期待がかけられていますが、

五輪でメダルを獲るって、本当に大変なこと。

メダルが獲れても獲れなくても、選手たちが納得できるレースや演技が

できればいいと思っています。がんばれ~!!

禄太朗は明け方まで私につきあっていたので、ちょっとお疲れかな?

私は昼と夜が逆転するのも、時間の問題です。

IMG_0385

今夜も大変だよ。男子ハーフパイプだし・・・。ジャンプ決勝もあるよ。

IMG_0386

うん、ボクもがんばって応援する。byろくたろう。

|

« 落ち着く場所 | トップページ | さっぱり・・・ »

コメント

おいらもがぜん冬季派!!!
とかいいながらまだ起きてます…。

投稿: mizu | 2006年2月14日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8622236

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ状態:

« 落ち着く場所 | トップページ | さっぱり・・・ »