« マイ・ブーム | トップページ | 学習能力:禄太朗の場合 »

2006年2月24日 (金)

おめでとう!金メダル!!!

やりましたね!荒川静香選手!

本当に見事な金メダルでした。おめでとう!

演技を観ながら、涙が出てきちゃいました。

村主選手も、これまた素晴らしい演技だったし、安藤選手も果敢に

4回転に挑戦。日本中が盛り上がった3日間でしたね。

ということで、

金メダルを獲ったらブログに使おうと思っていたブツを

ご紹介いたしましょう。 

 

ジャジャ~ン!!

 

IMG_0439

友人からいただいた、トリノの金メダルチョコで~す!

縁起を担いだわけではないのですが、メダルが確定してから

写真に撮ろうと思っていたのです。

そして、金メダルを胸にかけて得意げな禄太朗です!

IMG_0432

ねぇねぇ。これチョコでしょ?なんで首からぶらさげるの?byろくたろう

IMG_0435

チョコでも、金メダルです。かっこいいよ、ろく!

|

« マイ・ブーム | トップページ | 学習能力:禄太朗の場合 »

コメント

おめでとう☆
いや~起きてビックリでした(^o^)丿
(早起き挫折がバレバレ)
ろくちゃん、金メダルかっこいいね!
得意げな表情が、またまた可愛いじゃないのぉ~。
今度メダルを取った時の○回転見せてね~。

投稿: ragazza | 2006年2月24日 (金) 11時56分

静香タンおめでとデス。おひょひょ

投稿: みずか | 2006年2月25日 (土) 11時00分

お~~~ろくちゃん∪・ω・∪金メダルおめでとう!
お利口さんだからもらえたのねU^皿^U ウシャシャシャ

荒川静香さんほんと立派ですね!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

投稿: さくら | 2006年2月25日 (土) 15時53分

ragazzaさま

やっぱり早起きは挫折したのね。
あれだけ前夜に言ったのに!!

でも、何度も録画で放映していたので
歴史的な名演技を観ることはできたでしょう。

禄太朗は金メダルの重みを嫌がり(物理的な
重みです)、写真とるのも一苦労でした。
こんど、トリプル・アクセルをご披露いたします。(←うそ)

投稿: Kay | 2006年2月26日 (日) 01時50分

みずかさま

おひょひょ~です。
嬉しいです。やりました!です。

現在、アルペンで好位置につけてますね。
がんばれ~!

投稿: Kay | 2006年2月26日 (日) 01時52分

さくらさま

ボク、いつもママにおこられてるよ。
だから、なんで金メダルをもらえたのかわからないんだ。
でも、いいや。金メダルって一番ってことだもんね。
byろくたろう

投稿: Kay | 2006年2月26日 (日) 01時53分

あ、例のやつだね。
ろくかーいー。

投稿: ゆみりん | 2006年3月 1日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/8812693

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!金メダル!!!:

« マイ・ブーム | トップページ | 学習能力:禄太朗の場合 »