« ストレス? | トップページ | ちょっとマイ・ブーム »

2006年3月23日 (木)

復活!

修理に出していたPCが戻ってきました!

ハードディスクが壊れたそうで、交換。

そうです、データはすべて消えました

一番困るのがアドレス帳ですね。ここ2週間ぐらいの間に

私にメールを送って下さった方は、ウェブ・メールでアドレスを

確認できているのですが・・・。このブログを読んでくださっている方で

私のアドレスをご存知の方、お手すきの時にメールいただけますか?

空メールでもいいです・・・。すみません

今日は、戻ってきたPCのソフト更新、i-podや画像処理ソフトなどの

インストールで終わってしまったような気がします。

やっと落ち着いたかな・・・。

|

« ストレス? | トップページ | ちょっとマイ・ブーム »

コメント

先日の私の悪夢をろくママも味わってしまったのですね・・・
御互いにバックアップの大事さを感じますね
ろくちゃんの写真も全部なくなっちゃったですか?!
最近のだけならいいのですが
後でメールしますね(^○^)
復活(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

投稿: さくら | 2006年3月23日 (木) 01時10分

さくらさま

ほんと、悪夢です。

禄太朗の写真は、奇跡的にフリーズする数日前に
CD-Rにバックアップを取ってあったのですよ。
それでも消えてしまった写真もあるとは思いますが、
パピーのころの写真も結構残りました。

でも、二度と戻ってこないデータも・・・。
こればっかりは仕方ありませんね。

メール、ありがとうございました。

投稿: Kay | 2006年3月23日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9216278

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ストレス? | トップページ | ちょっとマイ・ブーム »