« おめめパッチリ | トップページ | 復活! »

2006年3月16日 (木)

ストレス?

しばらくブログを更新しておりませんでした。

簡単に一言で説明すると「バタバタしておりました」という感じですね。

身辺でいろいろなことも起き、落ち着かぬ日々でござります。

そうですね、ここでご披露できるエピソードとしては、

パソコンの故障っていうのがありましたね。突然、夜中に動かなくなって

しまったんですよ。それからサポートセンターに電話して・・・という感じ。

とりあえず機械的な故障かもしれないということで、修理に出しました。

ハードディスクのデータが消える可能性大です。

はい、バックアップをとってあったものは、ごく一部です(T_T)。

とりあえず、以前に出張用にと買った小ぶりのノートパソコンを使ってます。

ただ、このPCには、写真処理のソフトを入れていないので、当分、

ブログに写真をアップできないかも。

と、ストレスがたまるようなことがいろいろとあり、その反動か、

ついに私も「あるもの」に手をだしてしまいました。

 

エステ・・・。

 

エステといっても、インドエステ。これ、劇的に「瞬間的に」サイズダウン

できるんです。ま、翌日には戻っているとは思いますが。

お試しコースで両足をマッサージ。むくみがすごかったらしく、

ふくらはぎが、なんと!2センチも細くなっていました

ただし、楽して細くなるわけではありません。けっこう痛いんですよ。

でも、この痛さが曲者。なんか「痛いけど、効いている」感じ。

ということで、打倒セルライト!を決意した次第です。

あ~、また働かなくては。

このインドエステ。サウナに入ったり、オイルマッサージしたり、

身体をシート(けっこう厚くて重たい)で覆われたり。かなり汗をかきます。

シートにくるまっていると、「アルミホイル焼き」になった気分ですよ。

効果が現れ始めたら、またご報告いたします。

|

« おめめパッチリ | トップページ | 復活! »

コメント

インドエステ!?!?
おいらも行ってるよー。渋谷のヤツ。
痛気持ちいいいであります。

投稿: みずか | 2006年3月17日 (金) 02時01分

PCやられちゃいましたか・・・
バックアップが貴重です・・・先日私も壊れたばかりですから
今バックアップが頭から離れない

インドエステですか?ごま油とか使うのかな?!
お酒やめたらお互い簡単に痩せるんでしょうね(T▽T)アハハ!

投稿: さくら | 2006年3月17日 (金) 17時17分

みずかさま

私は六本木のお店です。
今日は初めておなかのマッサージを体験。
ぐるぐる~っとお腹が音をたてていました。
ものすごい汗で、水溜りのような汗をかきました。
すでに最初のサウナから、前回とはちがって
滝のような汗。うーむ、新陳代謝がよくなって
いるということでしょうか。

病みつきになりそう・・・。

投稿: Kay | 2006年3月19日 (日) 02時16分

さくらさま

ごま油・・・。ちかいかもしれません。
とにかく全身、油だらけ、汗だらけ。
でも、今日は800g減。うちわけとしては
600gが水分、200gが脂肪だといわれました。
しかし、帰宅してビールをぷはぁ・・。
だって、ものすごく喉が渇いたんだもん。
でも、これじゃ効果なし???
(ちなみに、マッサージ後はお酒の吸収力が
高まるので、アルコールは控えるようにと
言われました)

あ、ご報告までに。
やはりPCはハードディスク交換です。
保証期間内(販売店の延長保証)で
無償修理とはいえ、データが・・(T_T)

投稿: Kay | 2006年3月19日 (日) 02時20分

パソコンご愁傷様です・・。私は今年に入ってからパソコンを新しくして、データの移動はやっぱり面倒でした。
それからインドエステ!ぜひ教えてくださいませ。

投稿: すんた | 2006年3月19日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9122501

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?:

« おめめパッチリ | トップページ | 復活! »