« ボク、ねむい | トップページ | 脳年齢 »

2006年4月18日 (火)

ブラボーな朝、ショックな夜

今朝は、ブラボーな始まりだったのです。

お天気がよかったので、父を送り出してから

午前中(というより、朝ですね)に禄太朗とお散歩。

今日は再配達を頼んでいた書留が午前中に届く予定だったので

9時には家に戻っていないといけなかったのです。

すると、書留より先に届いたのが、頼んでいた掃除機!

最近は便利ですよね。大手販売店でもネットショッピングができちゃう。

掃除機のように、ちょっと持ち運ぶには大きいものは配達してもらえるし

楽ですよね。

で、今回購入したのが、こちら。

Dyson

ダイソンの掃除機です。これは、父のOKを得て購入。

「家」のモノですし、掃除機にしては高額ですからね。

で、ちょっと使ってみて、感動!です。

ブラボー!!!

今まで使っていた掃除機は、一体何だったんだろう?と思わせる一品です。

やはりトイプードルのほそ~い毛は、カーペットやラグにつくととれません。

それが、簡単に吸い取れちゃう!ラグの色が変わるくらい、きれいになります。

どっからこんなに出てくるのか、ホコリもた~くさん取れます。

そうね、気分はアカスリに行って、自分から出たアカの多さに驚く感じかな?

今までこんなに汚いところで生活していたのかと、ちょっと怖くなるくらいです

勧めてくれた友人に大感謝です。

本当に久々にブラボーなお買い物でした。

 

で、ショックは・・・。

帰宅してニュースを見たら、日本ハムの新庄選手が引退宣言!!

え゛~っ????????

私、大好きなんですよ、新庄選手。理由はいろいろ。

でも一番は、とにかく野球を楽しく見せてくれるところかな。

今シーズン限りで引退だということですが、日本ハムの試合に

観戦に行く予定が入っているので、思い存分応援してきます。

って、まだ先の話ですが・・・。

あ~、残念だなあ・・・。

|

« ボク、ねむい | トップページ | 脳年齢 »

コメント

掃除機全然違いますよね~
うちも半年ほど前にいいものを買いましたが大活躍です!
新しいものゲット嬉しいですね\(^▽^)/

新庄残念ですよね・・・・
私は野球はうといのですが新庄は身体が好きです!
って完全におばちゃんですが(;^ω^A
おもろいし努力家だし結構注目してたので私もまだ早いと思います
またや~めた!って言ってくれないかな(^○^)

投稿: さくら | 2006年4月19日 (水) 21時14分

お、これはパーポー?キレイな色◎
うちのはオレンジっすよ。
どっちにしろいい仕事をする事には変わりない!
ビバ、ダイソン☆☆


新庄選手おいらも色々な理由で大好き。
きっと引退してもご活躍してくれますね。

投稿: mizu | 2006年4月21日 (金) 13時05分

もう4年以上も前からほしいなーと考えていたサイクロン掃除機。今のマンションに越してきた時にどうしようか考えていたところ、友達に「そんなに掃除するの?」って言われて、気持ちがとたんに萎えてしまったのでした。でも、何となく心残りだったんです・・。そんなにいいんだったら買おうかなー。

投稿: すんた | 2006年4月22日 (土) 01時11分

さくらさま

ほんと、掃除機って機種によって、こうも違うものかと
びっくりしました。お掃除もちょっと楽しくなるかも。
ただ、最初の「衝撃度」に比べると、だいぶ落ち着いて
しまいましたが・・・。


mizuさま

通販で買ったのだけど、色指定できなかった・・・。
でも、パープル(パーポー)もナカナカです。
色指定できていたら、オレンジを頼んでいたかも。


すんたさま

「そんなに掃除するの?」は関係ありません。
今までと変わらぬお掃除で、数倍ものホコリや
ゴミが消えるのです。楽だよ~。おすすめです!

投稿: Kay | 2006年4月22日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9658773

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボーな朝、ショックな夜:

« ボク、ねむい | トップページ | 脳年齢 »