« デトックス | トップページ | ボク、ねむい »

2006年4月17日 (月)

ろくちゃんに遭遇

今日は1歳のお嬢ちゃま同伴のおともだちと公園へ。

禄太朗は4、5人のちびっ子に囲まれ、うれしいような怖いような。

相変わらず、ちょっと弱虫な一面を見せていました。

すると、「ろくちゃん!」という声が聞こえてくるではありませんか。

大きな黒いワンちゃんを連れた方が、「ろくちゃん」を連発。

じつは、そのワンちゃんの名前が「ろくちゃん」だったのです。

Rokurozaemonkun

グレートデンという犬種で、なんとまだ5ヶ月のパピー!

一緒にいた方はトレーナーの方だったのですが、聞いてみると

本名は「ろくろうざえもん」くん!

す、す、すごい!「ろくたろう」でも、かなりジャパネスクな名前だと

思っていましたが、上には上がいました!

とってもおとなしく、おりこうさんな「ろくちゃん」でした。

まだパピーなので、ちょっとシャイみたい。「ろく」という名前は

シャイなのかしら・・・。

そして、うちの「ろくちゃん」は、それからトリミングへ。

さっぱりしましたよ~。

Roku

ふわふわだね、ろく!

|

« デトックス | トップページ | ボク、ねむい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9641253

この記事へのトラックバック一覧です: ろくちゃんに遭遇:

« デトックス | トップページ | ボク、ねむい »