« ろくちゃんに遭遇 | トップページ | ブラボーな朝、ショックな夜 »

2006年4月18日 (火)

ボク、ねむい

最近、私のベッドがお気に入り。

休みの日など、ゆっくり朝寝坊したいときは

一度、禄太朗をサークルから出し、朝ごはんをあげてから

二度寝してしまうグータラ・ママです。

そんなとき、禄太朗も私のベッドの上でお昼寝。

夜は絶対にサークル!と決めているのですが、

私が部屋でPCの前に座っているときなどは、

「ベッドにあげろ~」攻撃。

かと思えば、勝手に自分で乗って寝ています。

さっき、自分でベッドにあがっていたのでパチリ。

もう、まぶたが重たくて、重たくて・・って感じですね。

Photo_4

ちなみに、今はリビングルームにあるサークルで寝ています。

おやすみ~。

|

« ろくちゃんに遭遇 | トップページ | ブラボーな朝、ショックな夜 »

コメント

禄ちゃん、トリミングしてふわっふわですね(^-^)
禄ちゃんはサークルで寝ているのですね!私も
そうしなくちゃ・・・夜はリビングで放し飼い状態でしたが
最近はベットで一緒に寝ているのです(T_T)
ベットの方に行こうとすると、すごい早さで着いて来て
さっさとベットの上にいますよ、トホホ・・・入れないように
するとすごい寂しそうな顔してるように見えます。
一緒じゃなきゃ眠れない犬ではないので今日からまた
別々に寝よう・・・と毎日思っていますぅ(>_<)
ほんとに今日からは別々じゃぁぁぁ~~~

投稿: トモリン | 2006年4月18日 (火) 11時17分

トモリンさん

一緒に寝るのって、嬉しいですよね。
うちは、以前飼っていたダックスが
両親と一緒に寝てました。とにかく
ベッドに寝るのが大好きで、夜になると
父の行動をじ~っと観察し、寝る支度を
はじめると、たたたたた~っと我先にと
ベッドへ直行してましたよ。

サークルで寝かせているのは、部屋が散らかってて
野放しにするとどんないたずらするかわからないという
こともひとつの理由なのです(T_T)。

いつかきれいに片付いたら、遊びに来てください。

投稿: Kay | 2006年4月18日 (火) 11時35分

ベッドのろくちゃん、かわいい~☆
私の実家では以前、ウサギを飼っていて、そのウサギもよくベッドの上で寝ていました。
夏の昼間なんかは、布団がひんやりして気持ちいいらしくて、仰向けになったりして(笑)
そのウサギも死んでしまったので、ろくちゃん、私を癒してください!

投稿: | 2006年4月19日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9644652

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、ねむい:

« ろくちゃんに遭遇 | トップページ | ブラボーな朝、ショックな夜 »