« お詫び | トップページ | デトックス »

2006年4月 9日 (日)

びびり犬

今日はとっても良いお天気。

おともだちのさくらちゃん、凛ちゃんとランチ。

そのあと、さくらちゃんのパパのご実家にお邪魔しました。

ご実家のラブラドールのロイくんも合流!

屋上でノーリードで遊ぶワンたち。

Photo

↑お相撲をとりはじめたレディースたち&行司のロイくん。

禄太朗はどこ行っちゃったんだろう?

 

 

Photo_1

仲良くおやつをおねだりする凛ちゃん(手前)とさくらちゃん。

ここにも、禄太朗の姿はない・・・。

 

 

Photo_2

いました~!実は、ひとりで遊んでいた禄太朗。

びびり君なので、他のワンたちの輪に入ることができず、

追いかけられて誰かのひざの上に避難するか、一人で遊ぶか・・・。

お~い!男の子なんだから、もうちょっとたくましくなってよ~。

Photo_3

ワンたちと上手に遊べない禄太朗は、レディースと一緒に

おやつをおねだりすることができず、なんと!

うしろからポケットに入っているおやつを狙っている・・・。

あ゛~、情けない。

 

夜は、もう一人のさくらちゃんも合流してお食事へ。

めいっぱい遊んだ一日でした。

みなしゃん、こんな弱虫ろくたろうですが、また遊んでね。

|

« お詫び | トップページ | デトックス »

コメント

禄ちゃんには、ほんと癒されます♪
羽娘に、おやつ横取りしないようによーく言い聞かせて
おきますので、次回もどうぞよろしくですm(__)m 
そして今度は、ここの屋上にぶどうジュースなどを
持って行きましょうぅ~♪(←勝手に決めてるし・・・)

投稿: トモリン | 2006年4月10日 (月) 15時35分

ちょっぴり弱虫な禄ちゃん。
見つかった瞬間の写真、かわいすぎですね(笑)
おやつをおねだりする凛ちゃんとさくらちゃんもユニーク。
これからも可愛い禄ちゃんに癒してもらいたいです。

投稿: | 2006年4月10日 (月) 22時02分

日曜日の暖かい日に皆でランチしたんですね~
とっても楽しそう!
ろくちゃんはちゃっかりですね(* ̄m ̄)プッ
皆可愛い~~~

投稿: さくら | 2006年4月11日 (火) 11時49分

トモリンさん
凛ちゃんのエクステンション、かわいかった~。
禄太朗もつけてもらおうかなあ。
っていうか、ワイルドにイメチェンするために
やっぱりモヒカンかしら。うーむ、来週トリミングなので
それまで検討してみまする。

投稿: Kay | 2006年4月11日 (火) 22時50分

優さん
禄太朗の弱虫ぶりは「ちょっぴり」どころではありません。
しつけ教室で、他のお友達と一緒に遊んでいるはずなのに、
なぜだ?お散歩中も、ワンコをみつけると自分から
ぐいぐい引っ張っていくのに・・・。なぜだ?
内弁慶な禄太朗ですが、これからもよろしくです。

投稿: Kay | 2006年4月11日 (火) 22時52分

さくらさん
そうです、禄太朗はちゃっかりものです。
びびり犬ながらも、おやつは欲しいらしい。
もっと堂々ともらいに行けばいいのにぃ。

投稿: Kay | 2006年4月11日 (火) 22時53分

ろくちゃんのナイスキャラ、またまたろくファンになっちゃったよ!
主人もすっかりろくちゃんのトリコです(^^)v
レディース激しくてごめんねぇ。
これに懲りず、次回は肉持参でお願いしますm(__)m

投稿: ragazza | 2006年4月12日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9513889

この記事へのトラックバック一覧です: びびり犬:

» ロイ君♪ [凛として]
逢いたかったよぉ〜♪ロイ君!今日はragazzaさんのご主人の 実家のアイドル、ロイ君にロイ君宅の屋上ドックランで遊んでもらいました♪ ご一緒したのは禄ちゃん。 ロイ君が紙袋にお顔 [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 09時43分

» ドッグラン はじめました [L'espace confortable]
暖かくなってきたことだし、そろそろ実家の屋上を開放しますか~!ということで、屋上をドッグランにしてみました(^^)v 凛ちゃん(手前)&ろくちゃん&さくら(右)、そして今日のホスト犬ロイくん(奥)の4匹で大運動会♪楽しそうでよかったね。 日頃チビッコには全く興味のないロイくんですが、なぜかろくちゃんの事は気になるご様子。そんなロイくんから逃げ回るろくちゃんだったけど、やはり気になっちゃうらしく隙を狙ってロイくんのお尻をクンクン。がんばれ!ろくぅ~! 夜はもう一人のさくらちゃんも合流。ものす... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 13時13分

« お詫び | トップページ | デトックス »