« びびり犬 | トップページ | ろくちゃんに遭遇 »

2006年4月17日 (月)

デトックス

わたくし、自慢ではありませんが、運動が大嫌いです。

体を動かして、汗を流す・・・とうてい考えられない行為です。

そんなグータラな私ですが、アンチエイジングのために

デトックスにはまりはじめました。

インドエステについては、これまでにもブログに書いたとおり、

すっかりハマッています。でも、体脂肪が落ちたんですよ♪

新陳代謝もよくなってきたような気がする・・・。

今日は、近所の溶岩浴(岩盤浴の一種です)をトライ!

15分ほどで、ものすごい汗が出てきました。着替えの時間を入れて

90分間なんですが、なかなか良かったですよ。

あれだけ汗をかいたのに、べたつかず、シャワーが要らないというのも

びっくり。もちろんシャワーはあるのですが、お店としてもシャワーを

勧めないんですよ。ほんと、べたつかず、なんかすっきり。

インドエステよりもお手ごろなお値段だし、なんといっても

自宅から徒歩2分。これは、またまたはまりそうです。

と、横着な私は体の毒素を動かずして出そうと必死なのでした。

|

« びびり犬 | トップページ | ろくちゃんに遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9641065

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス:

« びびり犬 | トップページ | ろくちゃんに遭遇 »