« 一周年記念日♪ | トップページ | ごーるでん・うぃーく »

2006年4月30日 (日)

ご挨拶魔

禄太朗は「ご挨拶魔」です。

他のワンちゃんと上手にご挨拶できないこともあるのに、

人間様にご挨拶するのがだ~いすき!

というより、使命感に燃えてる!って感じで近寄っていきます。

今日は電車に乗って、私がいつも通っている美容院へ。

スタッフ全員が犬好きということもあり、いつも歓迎してくださいます。

オーナーさんもトイプードルを飼っているので、すごく可愛がってもらい、

禄太朗もうれしいみたい。スタッフのお兄さんやお姉さんにも

ナデナデしてもらい、大満足の様子でした。とにかく、スタッフ全員の

ところに「ごあいさつ」に行きたくて行きたくて仕方ないという感じでした。

そして、夜は近所を散歩。

いつものことですが、交番に自ら入って行き(自首するんかい?)、

おまわりさんにナデナデしてもらい、これまた満足な顔で出てきます。

ご挨拶が上手なのはいいのですが、もうちょっとワンちゃんと遊べるようにも

なってほしいと願う私でありました。

|

« 一周年記念日♪ | トップページ | ごーるでん・うぃーく »

コメント

ろくちゃんとうちのひな似てます(^○^)
∪・ω・∪が苦手で人間大好き!
私も美容院へひなを連れて行くし交番もいつもひなから入っていきます(;^ω^A テレテレ
お陰さまで近所では有名人。。。。。
ろくちゃんもそうなんだ~
でもさくらちゃんと一緒に遊んだりはするんですよね?!
いつかろくちゃんに会いたいわ(^з^)-☆Chu!!

投稿: さくら | 2006年5月 1日 (月) 23時39分

さくらさま

ほんと、ひなちゃんと似てますね。
禄太朗は、お散歩の途中でワンコを見つけると、
尻尾を振って、自分から近寄ってきます。
でも、相手のほうが積極的な性格だと、だめなの。
ほんっとに、ワガママというか・・・。

最近は、焼肉屋に興味津々。そりゃ、たまらんほど
いい匂いですよね、ワンコにとっては。

ぜひ、ひなちゃん、りんちゃんと一緒に
遊びましょう!

投稿: Kay | 2006年5月 2日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9836728

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶魔:

« 一周年記念日♪ | トップページ | ごーるでん・うぃーく »