« ごーるでん・うぃーく | トップページ | あろは~ »

2006年5月 6日 (土)

代々木公園へGO!

昨日は5月5日、こどもの日。

まあ、男の子のお祝い日でもあるので、禄太朗を遊びに連れてって

あげました。って、お散歩だけど・・・。

まずは代々木公園までお散歩だ~!!

自宅から歩いて40分強。表参道はものすごい人出で、

途中から抱っこです。だって、踏まれそうなんだもの(T_T)。

代々木公園内では、たくさんのワンちゃんたちに会いました。

クンクンとご挨拶したり、積極的なワンちゃんにびびったりと

相変わらずの光景。

私の職場が近いので、玄関で仕事中の同僚にご挨拶したり。

また公園に戻って、おやつ食べて日向ぼっこしたり。

Park1

緑の上を歩くのは、気持ち良いよね。

Park2

帰りも家まで歩きました。

ほんと、すっごく歩いた。3時間半のお散歩に私もヘロヘロ。

でも若い禄太朗は、帰宅してからも元気いっぱい。

ちょっとお昼寝したかと思ったら、おもちゃを振り回して

パワー全開!

ねぇねぇ、どこにそんなエネルギーを蓄えているの?

疲れたけど、お天気もよくて気持ちよかったね。

また行こうね。私が元気あるときに・・・。

|

« ごーるでん・うぃーく | トップページ | あろは~ »

コメント

禄ちゃんのおうちから、行きも帰りも
歩いたのですねぇ~!!!す、すばらしい~!!
今度、kayさんお勧めのサンドイッチ屋さんで
お買い物をして代々木公園の木陰で
一緒に食べましょう~♪

投稿: トモリン | 2006年5月 7日 (日) 23時54分

トモリンさん

今日、サンドイッチを売っているお店の
お姉さんに聞いてみたら、店内もワンOKとのこと。
「きゃ~、是非連れてきてくださ~い!」と
言われました。行ってみましょうかね。

投稿: Kay | 2006年5月 9日 (火) 22時43分

おいらも今日は明治神宮でぐうたらしようと思ったのに。
曇ってた…。

あのお店、ワンコOKなんだ?しゅてき~(n‘∀‘)η~♪

投稿: mizu | 2006年5月10日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9929489

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園へGO!:

« ごーるでん・うぃーく | トップページ | あろは~ »