« 入院!です | トップページ | めちゃくちゃ元気 »

2006年5月24日 (水)

走ってます♪

いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。

今日の禄太朗は、とっても元気です。

昨夜はお粥に見向きもしなかったので、

今朝はふやかしたフードを3粒ほど、お粥に入れてみました。

フードの匂いに誘われてか、少し食べてくれました。

近所のドクターに相談し、固形物でなければOKと言われたので、

今夜は鶏ささ身、にんじん、キャベツでスープをとって、

そのスープでお粥を作ってみました。やはり、お肉の匂いには

勝てないようですね。まあ、空腹だったこともあるのでしょうが、

ガツガツ食べて、完食!!

私は、残った野菜・鶏スープに味をつけて、今晩のおかずに

しました。はい、お犬様のお残りでございます。

遅くに帰宅した父に説明したら、

「そんな豪華なおかゆ、作ってもらったことないのに、

禄はすごいな~」とあきれてました。

禄太朗は、元気におもちゃをくわえて走ってます。

昨日までの様子とは全然違います。今日は一度も

お通じがないので、明日どうなることか。明日のトイレが

怖いけど、ちょっと楽しみでもあるかな。

このまま、問題なく元気になってくれるといいのですが。

とりあえずは、落ち着いたようです。

みなさん、励ましのメールやコメント、ありがとうございました。

またご報告します。

|

« 入院!です | トップページ | めちゃくちゃ元気 »

コメント

ろくちゃんちょっと落ち着いたようですね
明日のうんぴが心配ですが若いし流石回復が早いですね
重病じゃないことは証明されたので安心ですね!
ゆっくり焦らず身長に回復してもらいたいですね
ろくママ頑張ってください~
病気のときは贅沢は仕方ないですよね(0^^0)お大事に

投稿: さくら | 2006年5月25日 (木) 02時58分

ひとまず元気になったようで安心しました。
食欲もあるんなら、明日お通じがあれば大丈夫ですね!!
ゆっくり見守っていきましょー

投稿: | 2006年5月25日 (木) 20時31分

さくらさん

贅沢はほんの数日で終わらせてしまいました。
少しずつ、通常のフードをふやかして与えるように
しています。でも、手作りフードもたまには
いいかなあ~と思ったり。結石の経過によっては、
本気で手作りフードも考えないといけないので
ちょっと青ざめています。レシピ集めなくちゃ。

優さん

ご心配おかけしました。
大事にはいたらなかったので、ゆっくりと
経過を見ながら治していきます。
しかし、今回は本当にびっくりしました。
こっちが疲れちゃいました…。

投稿: Kay | 2006年5月27日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/10227268

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってます♪:

« 入院!です | トップページ | めちゃくちゃ元気 »