« 代々木公園へGO! | トップページ | きらきら光る・・・ »

2006年5月 6日 (土)

あろは~

さくらさんにアロハ柄のお洋服を作っていただきました。

どうですか?かっこいいでしょう?

ちょっとカーペットの柄がごちゃごちゃしているので、

せっかくの素敵な柄が映えない写真になってしまいました。

Aloha

さくらさん、いつもありがとうございます。

また、かっこいいお洋服を作ってくだしゃい。 byろくたろう

|

« 代々木公園へGO! | トップページ | きらきら光る・・・ »

コメント

アップ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
うちは縁取りピンクで作りましたが白もとっても素敵!
これでオケケ潰れないで暑い夏もさわやかにお出かけできるかな(0^^0)
一杯着てね!ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

投稿: さくら | 2006年5月 6日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9929536

この記事へのトラックバック一覧です: あろは~:

« 代々木公園へGO! | トップページ | きらきら光る・・・ »