« めちゃくちゃ元気 | トップページ | いよいよ・・・ »

2006年5月27日 (土)

くっさ~

お食事中の方、ごめんなさい

禄太朗、昨日やっと3日ぶりのお通じです。

ちょっと軟らかめでしたが、ちゃんと形もあるし、デカイ!

そして、腸内で発酵していたのか、キョーレツな匂い!!

宝探しをしなくてはいけないのですが、吐き気はしてくるわ、

意識が遠のきそうなレベルです。

ま、人間も便秘したりすると臭気は強くなりますよね。

で、昨日はなんと、5回もトイレしたのでした。

そこまで溜め込んでいたのかよ~?って感じ。

だんだん匂いも改善され(単に私が慣れたのか???)、

よくなってきているかな~と思っていたのですが・・・。

今日、2度目のトイレタイムのとき、最後の方が下痢・・・。

でも、そのあとは落ち着いているし、一週間前のように

トイレに座り込んだりすることもなく、元気にしています。

食欲は相変わらず。今朝はふやかしたフードとドライのままのフードを

混ぜて、いつもの3ぶんの2くらいの量を与えました(完治するまで

食事の回数を増やして、一回の量を減らしてます)。

すると・・・秒殺ならぬ、秒食!!

 

ま、体調が悪かっただけに、食欲旺盛は嬉しいことですね。

夕方、今日2度目の食事をあげる予定だったけど、どうしようかなあ。

おなか、ちょっとゆるいしなあ。

|

« めちゃくちゃ元気 | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

食欲があるのはママにとっては嬉しいことですよね(^○^)
うんぴは可愛い子のですから~ここは一つ我慢してね!ってね~ろくちゃん(≧ω≦)b

投稿: さくら | 2006年5月27日 (土) 22時25分

さくらさま

あれから、またトイレしましたが、
ちゃんとグッドなうんぴに戻っていました。
食欲・・・すごすぎです。どうしちゃったんでしょう?

匂いもかなり楽になりました。
いくら可愛い子の…って言っても、あれは
「勘弁してよ~」レベルでした。
ほんと、死ぬかと思った。

結晶が出たときも思いましたが、排泄物ってバカにできません。
言葉が話せないワンにとっては、しぐさ以上に
私たちに異常を知らせてくれるんですね。
改めて勉強になりましたです。

投稿: Kay | 2006年5月28日 (日) 00時24分

禄太郎くん良くなってきて良かったですね~
少しの体調の変化も気なになりますものね。
早くいいうんpが出ますように!

投稿: ハロママ | 2006年5月30日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/10263042

この記事へのトラックバック一覧です: くっさ~:

« めちゃくちゃ元気 | トップページ | いよいよ・・・ »