« きらきら光る・・・ | トップページ | ボクのマンション生活 »

2006年5月16日 (火)

元気です♪

みなさま、ご心配おかけしてすみません。

おかげさまで禄太朗は自覚症状もなく、元気にしています。

少しずつ療法食に切り替えているのですが、ガツガツと

よく食べてくれているので安心しています。

今日はトリミングに行ってきました。

来月、ワクチン接種があり、ちょっと次回のトリミングまで

時間があいてしまうので、さっぱり短めにカットしてもらいました。

Roku_trimming

みなしゃん、心配してくれてありがとう。

ボク、元気だよ♪新しいゴハンもちゃんと食べてるよ。

おやつだけは、ちょっと少なくなっちゃうみたいでザンネン。

でも、はやいうちに治しちゃうからね~。

Roku_closeup

私としては、アニコムの保険に加入していてよかった~というのが

正直なところです。

|

« きらきら光る・・・ | トップページ | ボクのマンション生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/10103887

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です♪:

« きらきら光る・・・ | トップページ | ボクのマンション生活 »