« 走ってます♪ | トップページ | くっさ~ »

2006年5月25日 (木)

めちゃくちゃ元気

禄太朗は、今日もめちゃくちゃ元気です。

体調を崩す前よりも、元気みたい・・・。

ものすごい暴れん坊ぶりに、父も私もびっくり。

これが数日前まで、情けない顔してこちらを見ていた禄太朗?

まだお通じがないのですが、食欲も旺盛です。

今夜はふやかしたフードを、通常よりも量を減らして与えたのですが、

もっともっと~!!!と催促したほどです。

あとは、お通じだけ。でも、元気に走り周り、

おもちゃをブンブンふりまわしているのでお腹のゴロゴロも

おさまっているようです。腫れていたお尻もすっかりよくなりました。

今週は明日がようちえんの通園日だったのですが、大事をとって

おやすみです。つまんないけど、仕方ないね。

Im_fine

みなしゃん、ボクげんきになりました。しんぱいしてくれて

ありがとう。あとは、トイレに行きたくなるのをまつだけなの・・・

byろくたろう

 

禄太朗があまりにも元気なので、ちょっとお留守番してもらいました。

はい、東京ドームへ。

お目当てはこちら・・・。

Shinjo_2

うーん。むずかしい。動きが早い人たちの写真はピンボケばかり。

数十枚撮ったのに、これでも、まだマトモなほうです。

とにかく、ぼっけぼけ写真ばかりなの(T_T)。

しかし、お見事な体形ですな~。ほれぼれ~。

|

« 走ってます♪ | トップページ | くっさ~ »

コメント

ろくちゃん良かったね~~\(^▽^)/がんばって偉いね~

野球を見に行ったのですね!
新庄の後姿かっちょいいですね~
ほんと素敵なボディーですよね(0^^0)

投稿: さくら | 2006年5月26日 (金) 11時14分

禄ちゃん良かったね~(^-^)v
お留守番してもらって野球観戦に行けるほど
回復しなたんてほんと良かったですぅ~♪
元気になったらまた凛と遊んで下さいぃm(__)m

投稿: トモリン | 2006年5月26日 (金) 14時08分

ろくちゃん、元気になって良かったね。一体何が原因だったのかな。SHINJYOの写真もグッド、顔が写ってないのがいいのかな?

投稿: すんた | 2006年5月26日 (金) 18時54分

さくらさん

新庄さん、めちゃくちゃかっこよかったです。
とにかく、ナイスバディですよね~。
子供から大人までが「しんじょーさーん」と
声をかけている姿が印象的でしたよ。


トモリンさん

ご心配おかけしました~。
また凛ちゃんと遊ぶの楽しみにしてます。
いまひとつお天気がハッキリしませんが、
今度、代々木公園で!


すんたさま

禄太朗の下痢はいまだに原因不明です。
なんだったんでしょう?
SHINJOさん、かっこいいでしょ?
顔が映っている写真は、ほとんど
ぼっけぼけでした。近くでみると
本当にカッコイイですよ。

投稿: Kay | 2006年5月27日 (土) 15時19分

新庄さま、ナイスお尻!!

投稿: | 2006年6月 7日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/10240515

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃ元気:

« 走ってます♪ | トップページ | くっさ~ »