« ご挨拶魔 | トップページ | 代々木公園へGO! »

2006年5月 2日 (火)

ごーるでん・うぃーく

世の中、ゴールデン・ウィークですね。

私の仕事は、あまり祝・祭日が関係ないのですが、

昨日はお休み(今日もだけど)。

久しぶりに大学時代からの親友二人と会いました。

JちゃんMちゃんは、仕事もして、主婦もして、母親もして・・・と

すごいな~といつも感心します。私なんて、仕事と禄太朗育てで

精一杯だもの。しかも、子供と犬とでは、その大変さは雲泥の差です。

ま、そんな話はいいとして・・・。

自由が丘でランチしたのですが、レストランの目の前が

Three Dog Bakeryという、以前からのぞいてみたかったお店。

ちょうど、レストランで席につくまで待たされたので、私一人で

ごめん、すぐ戻る!」とダッシュ!

10分ちょっとの時間で、バタバタとお買い物しました。

May_1

えっと・・・。左から・・・

メッシュ製のタンクトップ。念願だったんですよ、メッシュ

これは、COOLMAXという素材を使っていて、涼しいそうです。

暑いときは、水で濡らしてから着せてあげると冷却効果もあるとか。

それから、迷彩柄のカフェマット

その上に乗っているのがチーズと、友人Mちゃんがくれた

試供品のドッグフード。パピー用だったんだけど、ありがたく頂戴しました。

今食べているフードと混ぜてみよう。禄太朗を意識してもらってくれたみたい。

嬉しいね♪せっかくなので、一緒に記念撮影です。

そして・・・真ん中にあるのが、これです!

Cookies

鯉のぼりクッキー!

残念ながら、一枚は帰宅途中に割れてしまいましたが、

もう一枚は無事!!子供の日にちなんで、買ってみました。

禄太朗は男の子だしね、端午の節句ですから。

ということで、効率よくお買い物ができたのでした~。

|

« ご挨拶魔 | トップページ | 代々木公園へGO! »

コメント

鯉のぼりクッキー可愛いですね(^○^)
ドッグベーカリーは食材にこだわっているお店なので安心して買えますね!
メッシュの服は夏にもってこいですね
私も迷彩のメッシュの服2∪・ω・∪に作りましたよ~
とっても素敵なお洋服とカフェマットゲットできてよかったですね!
10分でこれだけの買い物をするろくちゃんへの愛情を一杯感じます(^з^)-☆Chu!!
楽しい連休を過ごしてください

投稿: さくら | 2006年5月 4日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/9860410

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでん・うぃーく:

« ご挨拶魔 | トップページ | 代々木公園へGO! »