« 犬の眼科 | トップページ | トリミング »

2006年6月20日 (火)

ワールドカップ

もっとタイムリーにアップするつもりだったのですが・・・。

ちょっとトーンダウン気味のワールドカップ。

日本の初戦、オーストラリア戦はさくらちゃん(姉)の

パパ・ママのオフィスの大型スクリーンで観戦パーティー。

いつものWさくらちゃん、凛ちゃんに加えて、

ビーグルの瑠奈ちゃん、ブルーのトイプーアリスちゃん、

そしてロンゲのお耳がとっても素敵なキャンディーちゃんも参加。

ワンたちに囲まれて、私は幸せいっぱいだったのですが、

試合はザンネンな結果でしたね。

World_cup_003a

↑最初はワンたちに囲まれて、ちょっとビビリ~な禄太朗。

World_cup_006a

左から:凛ちゃん、さくらちゃん(妹)、さくらちゃん(姉)、

そして手前が禄太朗。4頭がそろってお座りしている写真は

奇跡に近い!

World_cup_013a

とってもキレイなブルーのありすちゃん。ごめんね、

正面からのお写真が撮れなかったの(T_T)。

World_cup_014a

ありすちゃんのお姉ちゃん、瑠奈ちゃん。

とってもおとなしくて、おりこうさん!

World_cup_015a

キャンディーちゃん。お耳がとってもチャーミング!

そして、クロアチア戦は、自宅でテレビ観戦。

World_cup

サッカーボールじゃないけど、ブルーのボールだぞ!

ボク、今日こそは頑張って応援する!

と、言わせたかったところですが、私がギャーギャー騒ぐので、

びっくりしてハウスに逃げ込んでしまいました・・・。

日本にとっては、かなり厳しいワールドカップになってしまいましたが、

次のブラジル戦も頑張って応援しような、ろく!

(え~っ、ボク寝てる・・・byろくたろう)

|

« 犬の眼科 | トップページ | トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/10600789

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ:

« 犬の眼科 | トップページ | トリミング »