« 夏ですねぇ | トップページ | 違いのわかるオトコ? »

2006年7月27日 (木)

ちょいワル・・・

よぉよぉ、ねぇちゃんたち!

オレさまを誰だと思ってるんだぁ???

禄太朗さまだぞ。気安く触るんじゃねぇよ・・・。

Img_2211a

がっはっは~!!!

 

実はゴーグルして、身動きとれなくなっているところです。

誰か私のビョーキを止めてください。ゴーグル買っちまったぜい。

白状すると、初めてズボン付のお洋服も買ってしまったのですが、

ゴーグルだけで身動きとれない状態だったので、今日はここまで。

不良犬への道を歩み始めた禄太朗でした~。

 

Img_2209a

超ウケていた父とツーショット。二人で大爆笑しちゃいました~。

ろく、ごめんよ。決して、キミがおかしいんじゃないから・・・(プッ)。

|

« 夏ですねぇ | トップページ | 違いのわかるオトコ? »

コメント

ろくアニキぃ~、かっこいいっすね。
やっぱ夏はゴーグルつけて海行って
女にモテまくりっすよね。
アニキ、あっしも連れて行っておくんなせ~!

ろくちゃん、ついにお年頃ですか・・・
浴衣も上手に着こなしちゃって(^^)
イキな夏を過ごしてね♪

今度リアル”ワルろく”見せてね。

投稿: ragazza | 2006年7月27日 (木) 23時01分

タイトルで小笑い・・・
禄ちゃんの画像で大笑い~~~(^o^)
kayさんって・・・面白いっす!!
何度見ても可愛くて面白いよ~♪
ゴーグルつけられて禄ちゃんは、どう思ってるのかなぁ???
聞いてみたいぃぃぃ。

投稿: トモリン | 2006年7月28日 (金) 13時32分

>よぉよぉ、ねぇちゃんたち!

「~たち」→ 複数形(Kayさんとお父様)
「ねえちゃん」→ !?

今日も暑くてかなわんですねぇ。
そりゃ、禄もちょいワルになります。

投稿: おかぴ | 2006年7月28日 (金) 17時20分

ragazzaさま

おう!じゃあ、いっしょについてきな!
海でブイブイ言わせようじゃねぇか!
byろくたろう


トモリンさま

ゴーグルの感想:イヤです。
byろくたろう

 
おかぴさま
「ねぇちゃんたち」で突っ込まれるは思わなかった。ちょいワルのキャラとしての言葉なので、特定の人を指してないですから、お見逃しを。

この暑さ。かなりグレそうですな。

投稿: Kay | 2006年7月28日 (金) 18時34分

こんにちは~!!!昨日はうちのブログに遊びにきていただき
ありがとうございました!!うれしかったっす♪
さっそくおじゃましちゃいました。
って、遊びにきたばかりなのにすいません・・・。
笑っちゃいました(*≧m≦)ププ
ちょいワルってぇ・・・でもわかるぅ!!!
うちも禄ちゃんとおんなじゴーグル買ってみようかな!!
これからも遊びにきますのでよろしくお願いいたします!

PS:リンクの件ぜんぜんOKですよ~!
うちもリンクしますねっ!

投稿: erika | 2006年7月29日 (土) 17時46分

erikaさま

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。
ホッピーくんのゴーグル姿、ぜひぜひ見たいですぅ。
どんな「ごじゃる言葉」が出てくるのか。
考えるだけど、楽しいですね~。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: Kay | 2006年7月29日 (土) 19時13分

病気悪化大歓迎~一緒に更にバージョンアップしましょ(≧ω≦)b
うちもゴーグル買ってそのままで・・・練習をさせなくちゃ!
ろくちゃんゴーグルお似合いよ(0^^0)かっこいい~
夏はオメメが眩しいからね!
ズボンのアップも楽しみにしてますね

投稿: さくら | 2006年7月29日 (土) 20時52分

さくらさま

あ~、ほんとにビョーキが悪化するばかりなり。
ズボンのお洋服は、ひなちゃんとりんちゃんとおそろいです。
DOGの白タンクとデニムパンツのつなぎです。
近いうちにアップしたいと思っています。

投稿: Kay | 2006年7月31日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11118163

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいワル・・・:

« 夏ですねぇ | トップページ | 違いのわかるオトコ? »