« 室内ドッグラン! | トップページ | ちょいワル・・・ »

2006年7月26日 (水)

夏ですねぇ

あっつい。

すごくあっつい。すっかり夏になっている。

ということで、夏らしく禄太朗に浴衣を着せてみました。

以前は、「犬に浴衣ぁ?おかしいよぉ」と思ってました。

はい、たしかに私はアホになっております。

もう感覚が麻痺しているようです。ということで、禄太朗の浴衣姿です。

Img_2204a

実は、最近お洋服が嫌いな禄太朗。洋服を着せると固まってしまいます。

Img_2206a

ボク、これイヤだ・・・。脱ぎたい。動けないよぉ。byろくたろう

 

Img_2207a

挙句の果てに、ふて寝・・・。

 

しばらくして父が帰宅したので、お披露目したあとに脱がせてあげました。

はい、すっかり元気になり、そこらじゅうを走り回っております。

私の自己満足で終わってしまいそうな、この夏の浴衣です。

|

« 室内ドッグラン! | トップページ | ちょいワル・・・ »

コメント

洋服を着せる病気って悪化しますよね(;^ω^A
∪・ω・∪を飼う前はU^ェ^Uに服なんて・・・って思ってたのに今はスカートや浴衣・・・気持ちよく分かります
でもいいじゃないですか~
親ばかしましょ\(^▽^)/一緒に~~~~
ろくちゃん似合ってるよ~浴衣!

投稿: さくら | 2006年7月26日 (水) 22時55分

禄ちゃん、すっごい似合ってるねぇ~。渋い!!
最近お洋服嫌いになったの???
うちもです・・・暑いからおうちにいる時は
裸族で♪どろんこになりそうな時は(そんな時は
ない???)お洋服着てる方がいいよねぇ~。


投稿: トモリン | 2006年7月27日 (木) 13時28分

さくらさま
私、かなりの重症のもよう。
また買ってしまった・・・。あとでアップします。
禄太朗にしてみれば、「ええかげんにせい!」って
感じかも。


トモリンさま
洋服を着せているときの利点→固まるのでおとなしい。
もしかして、カフェとかでおとなしかったのは、
洋服のおかげ?最近、カフェで落ち着きがなくなって
きたのは、裸族だからか???

投稿: Kay | 2006年7月27日 (木) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11106035

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですねぇ:

« 室内ドッグラン! | トップページ | ちょいワル・・・ »