« 解せない・・・ | トップページ | 夏ですねぇ »

2006年7月23日 (日)

室内ドッグラン!

いつも遊んでもらっているWさくらちゃんさくらちゃん(姉?)

看板犬を務める室内ドッグランに行ってきました!

ガラス張りでとっても明るくて気持ちいい空間です。

今日は、パピヨンのお友達がたくさんいました。

Img_2189a

看板犬のさくらちゃんとも、今日はよく遊びました。

慣れているワンちゃんとは禄太朗も遊べるようになったみたい!!

少しは成長したぞ。

Img_2186a

ろくちゃん、今日は威勢良いわね。 byさくら

 

ドッグランの中を探検中・・・。

Img_2197a

 

そして、最高の笑顔です!こういう表情を見せてくれると嬉しいですね。

Img_2195a

ママ、また連れてきてくれる?byろくたろう

 

2時間ほど遊び、さすがに疲れた禄太朗。

帰宅したら、こんな感じで爆睡です。

Img_2203a

楽しかったね。また行こうね!

 

DOG STAR RUN

西麻布の交差点からすぐです。

|

« 解せない・・・ | トップページ | 夏ですねぇ »

コメント

今日はいっぱい遊べて楽しかったねえ〜
いつもろくちゃんの笑顔には癒されます♪
また遊びに来てね。
TV用意して待ってます!
sakura

投稿: さくら姉 | 2006年7月23日 (日) 19時47分

いいなぁ~!!楽しそう~~♪
禄ちゃん、さくらちゃん姉のところ、すごい近くて
うらやますぃ~~~!!!↑TV用意???
行かなくては・・・(^-^)

投稿: トモリン | 2006年7月23日 (日) 23時11分

ろくちゃんご満悦のお顔してますね
さくらちゃん姉∪・ω・∪が一緒だったのですね~
なれると遊んでくれるんだ~早くひなとりんにも慣れてもらわなくちゃ!!
このドッグランは8月限定でしたよね?!
1回は行きたいと思ってます(勝手に)

投稿: さくら | 2006年7月24日 (月) 22時22分

sakuraちゃん
いっぱい遊んでくれてありがとうね。
また禄太朗を連れて行くからね。
あ、TSUTAYAに寄って、DVD借りてから行かなくちゃ?


トモリンさま
そう、TVを用意するというビューティフルな案があるの。
DVD鑑賞会を勝手に考えているのは、私です。
泊り込みか???


さくらさま
ぜひぜひ8月中に行きましょうよ!
いらっしゃる時に、ぜひお声をかけてください。
うちから近いので、ぜひぜひ合流したいです!

投稿: Kay | 2006年7月26日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129145/11069823

この記事へのトラックバック一覧です: 室内ドッグラン!:

« 解せない・・・ | トップページ | 夏ですねぇ »